50才からのgolfTOP 50才からのgolfTOP

秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト



人気ランキングに参加しております。読む前にクリックお願いします!
↓↓↓


にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村


第1013話 明日。

世間の60才はどうなんだか分からないけど、8時間以上も歩きっぱなしの2日間で私の身体はガタガタだ。
思うに、体重74キロを支えるだけの筋肉がないんじゃないかと。
動くための筋肉という以前に骨を支える筋肉だとか、そんなものが不足しているんじゃないかと。
寝ても辛くて、体の痛みで2時間おきくらいに目が覚める。
歩いたのだから足が痛むというのであれば分からないでもないが、痛むのは腰、背中。
年寄りの体って大変だわ(笑)。
こんな体で、日曜日のグダグダゴルフは無理!という事で、恒例の日曜日ゴルフはパス。
上さんは既に美容院へと向かった。
私は…しょうがないからお仕事でもしましょうか。
まあ、明日のゴルフの予約は既にしてあるしね♪
少しでも体力が回復してればいいのだが…。
 




と、ここまで書いて数時間。
フジサンケイクラシック。
今日はなんだか朝から放送しているような話があったんでTVチャンネルをひねると…やってない(怒)。
で、BSでやっているようなのでBSに合わせると…「このチャンネルはご覧になれません」なんだとか。
どうも、別料金らしい。
何だよーおい、CS契約役に立たないじゃないか(怒)。
もう解約だな。
ようやく地上波が始まって…まさに池田の大ピンチ!って時に時間切れとなって…その続きはBSと言うのでBSに移行して見ていると、池田は痛恨のトリプル!
うわー、あれは我々素人がよくやるパターンだなーと。
でもまあ、池田がダメなら岩田がいる。
岩田頑張れ〜!と応援していたら、ブレンダジョーンズだの金髪の韓国赤パジャマだのが追いかけてきて、岩田危うし!
ってところで、またまたBS放送終了で競艇のお時間…おい!競艇なんて秋田で見るヤツいないだろ(怒)。
大体、「このままゴルフの生中継をお楽しみ下さい」なんてテロップが流れて競艇に移行するなんて…島崎和歌子の顔が不愉快だ(笑)。
で、何やらまたまた地上波で放送って言う情報が入って、地上波に移ったのだけど…やってない!




何やら、のんびり東北の旅番組をやっている。
ネットのツイッター上では、ゴルフに興味ない人は
「フジ、ゴルフゴルフってうるさい!」って言うし、
「フジ、神!」
って賞賛するゴルフファンもいるし、まあ、分かった事は、
秋田って田舎だねぇって事。
まあ、知ってたけどね。
こんなドタバタするんだったら、初めから普通の放送でよかった。
アホくさ。
最近は、フジの努力が空回りだね。
運がない時はそんなもんだ。
でも、おじちゃんは努力は認めるぞ。
 


にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村


↑↑↑
人気ランキングに参加しております。クリックお願いします。





プレー曜日
プレー料金
円〜
エリア








このブログについて

このお話は、運動とは無縁の50才の糖尿病と肝臓病を患う一人の男が、五十肩をきっかけにゴルフを始め、独学で5年でゴルファーの憧れ・シングルに上り詰める物語である。

第1話から読む

このブログ記事について

このページは2014年9月 7日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第1012話 100万ドルの夜景。」です。

次のブログ記事は「第1014話 あと3回で最終回です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちらまで
akitaapple@gmail.com

ehonbathad









イタリアの芸術!
アート時計!

【興味がある方はクリック!】