秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   今日も元気!ボーイズビーアンビシャス!セキララComing Out! イタい!イタ過ぎる生のお話をあっぷるのユニークキャラ・牧師さんが過激にぶった切り!

2010年4月アーカイブ

Coming Out! その39

| コメント(0)

 テーマ:

あなたと私は絶対に他人です! 
食べ放題にタッパ!
28才・男・Fさん
 
以前つき合っていた彼女は、節約が趣味!って感じで、とてもしっかりした人でした。
料理も上手だったから、お嫁さんにもらったら安心して家庭を任せられるなぁ〜なんて思っていたんですよ。
だけど、初めて一緒に食べ放題のお店に行った時の事。
二人とも、お腹いっぱいになってそろそろ帰ろうか?って時になったら、彼女が何と!カバンの中からタッパを取りだして、残りの食材を詰め込んでいるじゃ〜ありませんか!
もうビックリですよ〜!
「恥ずかしいからやめろよ!」って言ったんだけど、
「もったいないでしょ!」って。
これは何を言ってもムダだなと思って、サッサと席を立って他人の振りをしちゃいました。
いくら何でも、食べ放題の店でそんな事をされたら幻滅してしまいますよね。
 
■牧師さんの一言・それは反則でしょう。恋人になってあげられるのはアナタしかいません。

Coming Out! その38

| コメント(0)

 テーマ:

あなたと私は絶対に他人です! 
TPOをわきまえろ!
34才・女・Cさん
 
彼氏とディナーショーに行く事になったんですよ。
フランス料理のフルコースを味わえる!って事だったので、私は当たり前のようにドレスを着て正装。
ところが、待ち合わせ場所に現れた彼氏はなんと!Tシャツにジーンズ姿!
「ちょっと〜、ディナーショーなんだから、ちゃんとした格好してくるのが普通でしょ!?」って言ったんだけど、
「秋田でやるディナーショーなんて、そんなかしこまらなくたっていいべー!俺は俺のスタイルを貫き通す!」
と、ヘンに意地張っているんです!今さら着替えに帰すわけにも行かないし、とりあえず会場へ行ったんですけど、明らかに彼のスタイルは浮いている!
しかも、テーブルマナーも全然ダメで、
「あぁ〜?何や?このスプーンとナイフ!いっぱいあって、どれがどれだかわがんね〜。箸一つでいいってなぁ〜」
と大きな声で愚痴を言う!
もぉ〜恥ずかしいし最悪!
他人のフリをするしかない!って感じでした〜。
 
■牧師さんの一言・今度からはマナー知らなくても食べられる所でデートして下さい。他のちゃんとしているお客さん達にも迷惑なんですよ。

Coming Out! その37

| コメント(0)
 テーマ:
あなたと私は絶対に他人です! 
映画館で爪を切る男!
25才・女・Yさん
 
以前つき合っていた彼氏と映画を見に行った時の事です。
結構余裕を持って映画館に着いたので、席を取った後に「ちょっとお手洗い行ってくるね」と言って席を立ったんですよ。
で、トイレから戻ると、遠目に彼が何やらちまちまと手を動かしているのが見えたんですね。
何やっているんだろう?と思って目を凝らしたら…なんと!彼は、爪切りで爪を切っていたんですよ〜!
えぇ〜!?と思って、最初は信じられなかったんですが、彼の隣に座っている女のコも気味悪そうに彼を見てるし、私もドン引き!
うわぁ〜、席に戻りたくない!って思ったんですけど、映画も始まる時間だし、仕方ないと思って彼の元へ。
「ちょっと何やってんの!?」と小声で声をかけたら、「何って、爪切り」って平然と言うんです!
「何もここで切らなくたっていいじゃない!」と言うと、彼ったら「だって、この後Hするだろ?爪伸びてたらダメじゃん」ですって!
なんだこの常識知らず!こんなヤツとHなんてしたくない!と思って、その日は映画を見たら速攻でサヨナラ!
その後も何回かデートしましたけど、結局気持ち悪くて別れちゃいましたね。
 
■牧師さんの一言・まあ、多分正解なんでしょう。赤の他人でもちょっとキショイなぁ。

Coming Out! その36

| コメント(0)

 テーマ:

天国か!地獄か!?恋人達のハプニング 

セクシー衣装で大恥!
24才・女・Aさん
 
昨年のクリスマスの事。
彼氏とは倦怠期気味だったので、クリスマスはラブラブに過ごしたいな〜って思っていたんです。
そこで、セクシーなランジェリーを着て彼氏を驚かそう!と計画を立てたんですよ。
ランジェリーショップで、「セクシーなクロネコちゃん」と言うコスプレっぽい下着を買い、イブの夜にバッチリクロネコちゃんスタイルで待っていたんです。
そして、約束の時間にピンポーンとチャイムが!
彼が来たぁ〜!と思って、
「いらっしゃ〜い♪」とドアを開けたら…何と!
目の前にいたのは宅配便のお兄さん!思わず、「きゃ〜!」と叫んでしまった私!
宅配のお兄さんも「スイマセ〜ン!」と大慌て!笑えるのが、その宅配便はクロネコヤマト!
もぉ〜とんでもない大恥をかいちゃいました。
その後、彼氏が部屋に来たんですけど、彼はセクシーなスタイルに喜んでくれてラブラブな夜を過ごせましたよ〜!
 
■牧師さんの一言・いやー、でもしかし、一番感動したのは宅配のお兄さんだな。その後しばらく話題には事欠かなかったでしょう。

 

Coming Out! その35

| コメント(0)

テーマ:

天国か!地獄か!?恋人達のハプニング 

パチ屋でクリスマス!
22才・女・Cさん
 
前につき合ってた彼氏は超ギャンブル好き。
ほぼ毎日パチンコ屋さんに行ってましたね〜。
その彼と過ごす初めてのクリスマスイブ当日の事です。
彼が「面白い所に行こう!」って言うから、どこに行くんだろう〜?とワクワクしていたら、着いた所はなんと!パチンコ屋さん!
思わず「ハァ〜?」って言っちゃったんですけど、
「ぜってー楽しいから!A美やった事ないだろ?何事もチャレンジチャレンジ!」
と彼がはしゃぐので、言われるまま彼の隣に座りお金を入れて初パチンコ!
「え?これどうするの?」
「どうなればいいの?」と質問だらけだったんですけど、何だかよく分かんない派手な画面が出てきた!すると、彼が、
「おっ、いいんじゃねぇ!?」と言ってる内に333が揃って大当たり〜!
「お前スゲー!」って肩をバンバン叩かれたんですけど、こっちは何も分からないし、でも玉は出てくるしで必死!
「え?え?どうすんの?」
「バカ!ハンドル離すな!」
「ここ狙えばイイの?」
「今度はこっち!」
と大騒ぎしてました〜!
結局私が3回出して、彼も5回出して、二人で5万円も勝っちゃいました!
その後、そのお金でちょっといいレストランにも連れてって貰ったので、楽しいと言えば楽しいクリスマスだったんですけど…。
 
■牧師さんの一言・まあラッキーな。人間、運が大切。二人には運があるのかもね。

Coming Out! その34

| コメント(0)

 

テーマ:
天国か!地獄か!?恋人達のハプニング 

感動一転!修羅場に!
23才・女・Kさん
 
去年の事なんですけど、当時つき合っていた彼とイブのその日に大喧嘩!なんと、クリスマス当日に別れちゃいましたね。
あの日は、二人でデートして、とっても良い感じで私の部屋へ。すると彼が「はい、これプレゼント!」って言って小箱をくれたんです。
ウキウキしながら包みを開けると中にはリングが!
多分何万円もするヤツだと思うんですけど、本当に嬉しかった私!幸せムードでイブを過ごしていたんですが…彼がお風呂に入っている時に彼のケータイに着信が!
チラッと見ると知らない女の名前!ピ〜ン!と来て、コッソリケータイを見てみたらメールや着信履歴にはその女の名前がズラリ!
しかもメールの内容からして、彼が浮気をしている事は明白!
お風呂からあがった彼をとっ捕まえて、
「ちょっと!このメール何なのよ!どういう事か説明して!」っと怒鳴ったら、彼は大人しく浮気を白状しましたね。
「イブに浮気発覚なんて最低!」って彼を罵ってたら、今度は彼の方が、
「お前、黙って聞いてりゃ何様や〜!」って逆ギレ!
お互いに今までの不満やら何やらをぶつけ合って、日付が変わるまで延々と大喧嘩!
結局、25日の午前3時位に別れる事になりました〜。
あぁ〜、イブまではラブラブだったのに、それがこんな事になるなんて…とホントにガックリきちゃいましたよ。
別れた後、彼とはもう連絡は取っていませんけど、あの時プレゼントされたリングは今も思い出として取ってあります。
 
■牧師さんの一言・え〜、そんな思い出イヤだなぁ。まっ、ファッションと思うしかないか。

 

Coming Out! その33

| コメント(0)

テーマ:
天国か!地獄か!?恋人達のハプニング 

肉料理に大当たり〜!
25才・女・Yさん
 
去年のクリスマス。
彼とは私の家で二人っきりで過ごす予定だったので、「じゃ〜、料理に腕を振るうね!」と大張り切り!
クリスマスに恋人と過ごすのは初めてだったので、とっても楽しみで、1週間も前から食材を買い込み準備万端!当日は、朝からケーキを焼き、サラダや肉料理、ウィンナーの盛り合わせなどを準備!
我ながらなかなかの出来映えで、夕方になってやって来た彼にも「スゴイじゃん!」と大好評!
で、プレゼント交換してHして寝ていたところ…夜中にお腹が痛くなって目が覚め、トイレに行った私。
彼も「俺も腹痛い」と言って起き出し、二人でトイレの取り合いに!
下痢してるわ吐くわで、二人してトイレの前でへたり込んでる状態だったんですけど、「これおかしいよ!病院に行こう!」と彼が言い出し、フラフラしながらも救急病院へ!
診断はもちろん食あたり〜!
お医者さんによると「夜に食べた肉料理の何かでしょうね〜」って事でしたけど、次の日は一日中トイレの住人に!
この事件のおかげで、今では肉料理全般が食べられなくなっちゃいました。
 
■牧師さんの一言・まあ、一生懸命生きていても、たまに事故っていうもんは起きるもんだ。そんな事もあるさ。

Coming Out! その32

| コメント(0)

  テーマ:超ガッカリ!アンタはいらない! 

私より新車が大事!?
21才・女・Tさん
 
この間までつき合った彼は最低サイアクの男でしたね!
彼が新車を買ってすぐ、ドライブに行こうっていう話になったんですよ。
最初のうちは楽しくデートしてたんですけど、途中急いで乗らなきゃいけない!って時に、助手席に回るヒマがなかったから後部座席から乗ったんですね。
それで、運転中に前に移動しようとしたら、彼がふざけて車を揺らしたんですよ!
まさか、こっちはそんな危険な事するなんて思ってないから、ツルッと手が滑って車のバックミラーに頭からドッカ〜ン!と突っ込んじゃったんです!
その衝撃で、バックミラーがボッキリッ!
「ええっ!?」と驚いた彼は、すぐに車を止めて、
「うわぁぁあ〜っ!何だよこれぇ〜!」とか叫んでるんですけど、痛くてうずくまっている私の事は見向きもしない!
「うっわぁ、サイアクだよ!」とか言いながら折れたバックミラー片手に呆然としてるんです。
ちょっとアンタ!そんなものより私の心配はどうしたワケ!?私だってアンタのせいでオデコ超痛いんですけど〜!
ムカ〜ッときた私は、その後すぐに別れちゃいました!
ああいうトラブルの時に、気遣いの一つも見せられない男はダメですね!
 
■牧師さんの一言・いや、多分先方も同じこと思っている。まっ、お互い様ですね。

Coming Out! その31

| コメント(0)

 テーマ:超ガッカリ!アンタはいらない! 

福山似の彼はH下手!
27才・女・Cさん
 
合コンに参加したら、なんと!福山雅治にそっくりな男の人がいたんです!
これは超ラッキー!絶対にモノにしてやる!と思った私。
残念ながら、その彼は身長は低かったんだけど、顔は超かっこいい!話をしてみると、ちょっぴり強気な態度も何だか男らしくていい感じ!
彼の方も私に気があるみたいで、「ここのお店を出たら、俺の部屋でゆっくり飲まない?」って誘ってきたんです。
もちろんOK!
彼の部屋へ行って、まったりしているうちに、いい雰囲気になってベッドイン!…したまでは良かったんだけど、彼ってば超手際が悪〜い!私の下着を脱がせるのにも一苦労!しかも、触られても全然気持ちよくない!
顔が超カッコ良かったのに、Hが超下手くそだったんです!
結局、余りのヘタっぷりに呆れて「ちょっと!もうやめて!私もう帰るから!」って怒っちゃいました!
私ってそんなに短気じゃないんですけど、期待が大きかっただけに、超ガッカリでしたね。
それほどヘタッピだったんですよ。あれじゃあ、彼女が出来ても満足しないだろうなぁ〜。
 
■牧師さんの一言・いやいや、そのうち慣れますって。初めから上手な人なんて希よ。それに、福山雅治が一生懸命上手にHしていたら、それはそれでなんだかなぁ、でしょ?

Coming Out! その30

| コメント(0)

 テーマ:超ガッカリ!アンタはいらない! 

デート代を払わせる男!
20才・女・Tちゃん
 
専門学校に通っているんですけど、私はコンビニでバイトをしていて、毎月5万円位は自分で稼いでいるんです。
そんな時に、知り合った彼とつき合う事になったんですけど、彼の方はバイトをしていなかったので、デート代も全然なかったんですよ。
最初のうちは、働いていないんだからしょうがないかなって思って、食事代とか「いいよ〜。私あるから」って払ってあげていたんです。
でも、そのうちデート代を私が払うのは当たり前っていう態度になってきたんですよ!
「ちょっと〜、私だって一生懸命に働いて稼いでいるんだから、そんなにデート代に使わされても困る!」って言ったら、「お前の方が金持ってるだろ!払えよ〜」と図々しい態度!
その図々しさに、とうとう私の堪忍袋の緒が切れた〜!
「アンタなんかいらね〜!自分で働け〜!」って心の中で叫んでいましたね。
数日後、彼の方から、
「友達と遊ぶ方がいいから」って、結局私の方がフラレちゃったんです!
何で私がフラレちゃうの〜!?って、とても悔しかったですね。
 
■牧師さんの一言・ゲームじゃないけど、初めにふった方が勝ち!って気になるんだよなぁ。

Coming Out! その29

| コメント(0)

 テーマ:超ガッカリ!アンタはいらない! 

彼女はストーカー!
24才・男・Sさん
 
昔つき合っていた彼女の話なんですけど、そのコとは友達の紹介で知り合って、俺の方から告白してつき合い始めたんです。
最初は真面目で優しくてイイコだな〜って思っていたんですけど、俺の仕事が忙しくなり始めて、あんまり会えなくなった頃からちょっと様子がおかしくなり始めたんです。
彼女も日中仕事をしているはずなのに、5分おきにメールが!コッチが返事を送らないと今度は電話がかかって来るんです!
仕事中だから出ないでおくと、留守電に「何で出ないの!?」「何でメール返してくれないのよ!」と延々とメッセージが!流石にうざったくなってきて、次に会った時に別れ話をもちかけたんです。
すると、今度は俺の仕事場までやってきて復縁を迫ってきた!
その後、話し合って別れる事になったのはいいんですけど、彼女の家に俺の物とかが置いてあったので取りに行ったんです。
そこで俺が目にしたのは…俺の服や煙草の吸い殻、一緒に撮った写真なんかを透明なケースに入れて飾ってたんですよ!
これにはかなりゾッとして、
「お、俺の物は適当に捨てて置いてっ!」とだけ言い残して逃げました。
その後、彼女とは一切連絡も取ってないんですけど、今でも夜道とか一人になるのが恐いですね。
 
■牧師さんの一言・別れる時って、大体そんなもんよ。

Coming Out! その28

| コメント(0)

 テーマ:超ガッカリ!アンタはいらない! 

お前の物も俺の物!
25才・女・Sさん
 
去年までつき合っていた元彼の話なんですけど、つき合いだしてから私の物を平気で私物化し始めたんですよ。
私の家に泊まりに来た時も、何にも言わずに冷蔵庫の中のビールを勝手に飲んじゃう!
しかも、お菓子やカップラーメンを自分の家に持って帰ったりするんです。
一言「貰うよ」って言ってくれたりとか、後で何かおごってくれたりとかならまだ納得できるんです。
でも、彼はそれが当然かのように、私の家の食料を食べ尽くしていくし、買い溜めの食糧も、持って帰るんです!
私も一人暮らしだし、節約するところは節約して頑張っているのに!
彼のそういう行動が目について、私も次第にイライラしてきたんですよ。
そんなある日、別れを決める事になった決定的瞬間を目撃!
遊びに来た彼が、テーブルの上に置いてあった私の財布から何も言わずに1万円抜き取っているところを目撃したんです!
頭に来て、
「ちょっと、人の財布から勝手にお金取らないでよ!」と怒ったら、「何だよ〜、俺達つき合ってるんだからそれくらいで怒るなよ。後で返すから」って全然悪びれていない様子。
「何に使うのよ」って聞いたら「え〜?スロット」だって!
その言葉にブチギレて、「私が一生懸命働いて稼いだお金をお前の趣味に浪費させられてたまるか〜!」と大激怒!
即行その場で別れました!
あのままつき合っていたら本当に生活していけなくなるところでしたよっ!
 
■牧師さんの一言・生活どころか、人生そのものがメチャクチャになってしまったと思うぞ。別れてベリー正解。


あっぷるは
毎月23日発売!

秋田のタウン情報誌
あっぷる絶賛販売中!
あっぷる最新号
あっぷるの年間購読は
クリック!

このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


bg_header_smal