秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   今日も元気!ボーイズビーアンビシャス!セキララComing Out! イタい!イタ過ぎる生のお話をあっぷるのユニークキャラ・牧師さんが過激にぶった切り!

2010年6月アーカイブ

Coming Out! その62

| コメント(0)
テーマ:
忘れられないあの夏のナンパ!

ナンパで置き去り事件!
35才・女・Rさん

20代前半の頃の話なんですが、当時は下浜海水浴場がナンパスポットだったんです。
彼氏がいなかった私と友達は、出会いを求めて、下浜にナンパされに行きました!
海に向かって車を停めていると、次から次へと車がやってきてナンパしてくるもんだから、友達と私はドッキドキ!
4回目にナンパしてきた車がちょうど男二人組で、少し話をしてみたらノリもいい感じ!
男の一人が「こっちの車に乗って、寒風山までドライブに行こうよ!」って言うので、私達の車はそのままそこに置いて出かけました。
ドライブ途中に、「コンビニで花火を買ってから行くべ〜」って事になって新屋にあるコンビニに寄ったんです。
そしたら、今まで暗闇で顔が見えなかったんですけど、やっと相手の顔がちゃんと見えた!
二人ともけっこうイケメンで私達二人は「やった〜!」って大喜び!ちょっと、化粧を直してから行こうと思って、「トイレに行ってから戻るね〜」って言ったんです。お化粧もバッチリ直して、いざ出発!って思ったら、なんと!彼らがいないんです!そう!私達は置き去りにされちゃったんですよ〜!
逃げられた〜!と思ったら、悔しくて悔しくて!
涙が出るほどムカつきました!
その後、新屋から下浜まで歩いて車を取りに行きました〜。
忘れられないナンパ体験ですね。

■牧師さんの一言・逃げるが勝ち!とは言うけどこれはなぁ、花火ぐらいつき合えよ!

Coming Out! その61

| コメント(0)
テーマ:
太陽より熱いバカップル!

炎天下のバカップル!
25才・女・Yさん

去年の夏なんですが、ものすごいバカップルがいましたよ!
父に誘われて、夏の暑い日にゴルフに行った時の事。
前半はスムーズに終了したんですが、後半から私達の前の組になったのが、やけに年の離れた男女二人組。
その二人組のプレーが死ぬほど遅いんですよ!
妙に遅いから一体何でだろう?と観察していたら、女性が打つたびに、男性がいそいそと近寄って丁寧に指導!
そして自分のボールの所に戻って打つ、の繰り返し!
思わずアホか〜!と叫びそうになりましたよ!
8月の太陽がギラギラと照りつける炎天下に、こっちは汗ダラダラで二人のプレー終了を待たなきゃならず、後ろにもカートがずらっと並び、渋滞状態!
それにも関わらず、前の二人はのんきにイチャイチャ〜!
あまりの暑さに「殺される!」と思いました。
あんなのがいるから女性ゴルファーは嫌われちゃうんですよ!
いちゃつくならよそでやってくれ!って思いますね!

■牧師さんの一言・まあ、どこにも遅いプレイヤーはいますけどね。

Coming Out! その60

| コメント(0)
テーマ:
太陽より熱いバカップル!

路上で本番開始〜!
21才・女・Mさん

仙台の友達の家へ遊びに行った時の事です。
友達との待ち合わせ場所に向かって歩いていると、かなりブサイクなチャラ男とギャルのカップルがいたんですよ。
二人は地べたに座って抱き合っていました!
見たくなかったので、さっさと通り過ぎようとしたら、背後から、「あ〜ん!」って声が聞こえてきたんです!
「えっ!?」と振り返ってみると、何と!そのブサイクカップルは、公衆の面前でHし始めていたんですよ〜っ!
私はあ然として見ていましたが、周囲の人は完全無視!
え?どういう事?と不思議に思っていると、数分後、パトカーに乗ったお巡りさんがやって来て、その二人を確保!そいつらはあっという間にパトカーに乗せられて警察に連れて行かれちゃいました〜!
後で友達にその話をすると、実はその二人は仙台で有名な露出好きな変態バカップルだったんですよ!突然路上でHを始めては逮捕!何回捕まっても懲りないなんて、本当に呆れたバカップルですよね〜!

■牧師さんの一言・と言いながらも、アナタ、ず〜っと見てたんですね?それはともかく、仙台も都会になったもんだ。

Coming Out! その59

| コメント(0)
テーマ:
太陽より熱いバカップル!

ジャコで膝枕!
19才・女・Kさん

N美はTクンと高校時代からつき合っているんですが、二人は「ダーリン」「ハニー」と呼び合う仲!二人っきりの時だけじゃなくて、「この間ダーリンがね…」と、世間一般の場所でも普通に使うんです。
それを聞いているだけでも恥ずかしいと思うんですが、この前ジャ○コに行った時の事。
特設会場に家具売り場ができていたんですけど、そこのソファで膝枕しているバカップルを発見!うわ〜、売り物なのに非常識だなぁ…と思って通りすぎようとすると、「あ、K子〜!」と私を呼び止める声が!
そう、バカップルはN美とTクンだったんです!
周囲の痛い視線に晒されながら、しかたなく二人と立ち話。
彼を膝枕したまま話しかけてくるN美が超恥ずかしかったです。
Tクンもその体勢を変えようとしないし、お似合いと言えばお似合いの二人。でも、もうちょっと世間の目を気にしてよね!

■牧師さんの一言・えー、売り場の人も大変困っていたかと…。

Coming Out! その58

| コメント(0)
テーマ:
太陽より熱いバカップル!

H大好き!バカップル!
23才・女・Mさん

同じ会社に勤めている人の話なんですけど、とにかくバカップルなんですよ〜!
K子さんは彼氏と同棲中で、毎日のようにHしてるって言うんです。
そうやってノロケる時点で、既にバカップルって感じですけど、ある日、K子さんが
「昨日さぁ〜またHをしていたら、ベッドがギシギシ鳴ってて、それでも気にしないで続けていたらベッドの底が抜けちゃったの〜!もうビックリよ!毎日Hしてたから、ベッドが壊れちゃったみたいで〜。で、彼が自作でベッドを直してくれたの!」だって!
思わず笑っちゃいましたよ〜!
おまけに、3日間Hしてないだけで「うちらセックスレスだよね」って言ってるんですよ!?
お前らにセックスレスの言葉は当てはまらないゾ〜!

■牧師さんの一言・毎日の是非はともかく、ベッドが壊れるっていうのは凄い!

Coming Out! その57

| コメント(0)
テーマ:
太陽より熱いバカップル!

デブと骸骨の痴話喧嘩!
23才・男・Hさん

友達とぽぽろ〜どで待ち合わせをしていた俺。
そのすぐ近くのベンチにカップルが密着して座っていたんです。
お互いの手を絡め合って、顔を近づけて超ラブラブモード!
普通のカップルなら別に気にならなかったと思うんですけど、そいつらは、男が超デブでアキバ系。女はガリガリの出っ歯で骸骨みたいな外見のブサイクカップル!
すっげ〜組み合わせのカップルだなぁ〜と思っていたら、どうやら二人はラブラブながらも口喧嘩している様子。
その内容は、
男「だ〜か〜ら〜!何度も言ってるじゃん!俺の方がお前の事愛してるって!」
女「違うも〜ん!アタシの方があっくんの事好きだも〜ん!アタシのラブの度合いの方が絶対大きいも〜ん!」
男「それは違う!俺の愛の方が絶対大きいって!マジで!お前の事愛してっから!」
…聞いてしまった事を後悔しましたね。
ひとしきり言い合った後、二人は満足げに寄り添いながら耳元で囁きあってましたね。
お陰でこちらのイライラ度はマックスに!
友達もなかなか来ないので、その場を立ち去りました!
勝手にやってくれ!って感じでしたね。

■牧師さんの一言・こちらもなかなかのバカップル。ため息も出ません!

Coming Out! その56

| コメント(0)
テーマ:
太陽より熱いバカップル!

呆れたラブコール!
33才・男・Kさん

俺の同僚はバツイチ。
かなりいい加減なヤツで、女遊びも激しいヤツだったんですけど、そんな彼に新しい彼女ができたんです。
彼は、「結婚したい相手が現れた!」と言って大はしゃぎ!
つき合ってから一ヶ月しか経っていないのに、もう彼女の実家で半同棲状態なんですよ。
でも、こいつらがかなりのバカップル!
毎日、会社に着いて早々に彼女へラブコール!
「おはよ〜!今着いた〜。うん。今日も頑張る〜!」だと!
お前ら朝まで一緒だったんだろうが〜!?って思わず突っ込みたくなってしまいましたよ!
そして、お昼になるまでちょこちょことメールのやり取り!昼休みになるとまたまたラブコール!
「今ご飯食べた〜!うん!お弁当美味しかったよ〜!」って、すっごい甘えた声を出して、キモチワルイの何のって!
こんな調子の電話が毎日続いているんだから正真正銘のバカップルですよね〜。
でも、仕事中のメールはいい加減やめろ!って言いたいですね。

■牧師さんの一言・バカに付ける薬はありません。

Coming Out! その55

| コメント(0)
テーマ:
豹変!デンジャラスな恋人!

恐怖のヤンキー女!
23才・男・Tさん

オレの元カノは、出会った当初、すっごく可愛くて優しくて、とっても清楚な雰囲気の女のコだったんです。
でも、いざ彼女とつき合ってみると、見た目と中身が180度違う事に気付きました!
タバコ嫌いな俺の前でタバコを平気でスパスパ吸い出すわ、ひどい暴言を吐くわで、百年の恋も一気に冷めちゃいましたね。
そんな彼女に別れ話を切り出すと、なんと!火がついたタバコをオレの手に押し当ててきたんですよ〜!
そして、もの凄い恐い顔になって、「ハァ?オメ〜何寝ぼけた事言ってんの〜?今度別れるっつったらマジ殺すぞ!」って、オレを脅したんです!
ゾッとしたオレは、アパートを引っ越し、ケータイの番号も変えて彼女とはサヨナラしちゃいましたよ〜!

■牧師さんの一言・意気地なしめ!対決すべし!

Coming Out! その54

| コメント(0)
テーマ:
豹変!デンジャラスな恋人!

チャリを投げまくる男!
20才・女・Fさん

昔つき合ってた男なんですけど、つき合ってから暴力男だという事が判明。
つき合う前は虫も殺さないような大人しい性格だったのに、つき合い始めた途端に大変身!
ちょっとした事から口論になると、すぐに物に当たるんですよ。
「ふざけんなよ!」って怒鳴って壁を殴って穴を開けるし、イライラするとその辺にある物を思いっきり壁に投げつけて壊すし、洗濯機を蹴りつけてヘコました事もありました!
私自身には手を出さないんですけど、それでも壊すのは私の物なんですから大迷惑!
やめて!って言いたいけど暴力を振るわれるのは恐いし、最初のうちは我慢していたんですけど、段々耐え切れなくなって、「別れたい」って言いました。彼はすっごいショックを受けたみたいなんですが、その場では「分かった」って言ったんです。でも!彼が帰ってからすぐ駐車場からもの凄い音が!
恐る恐る窓を開けて見てみると、彼が私のチャリを思いっきりアパートの壁に投げつけているんですよ〜!
ギャ〜ッ!と思って、鍵をかけて部屋の中で震えてました。
次の日、見に行ってみると、大破した私のチャリがアパートの前に転がっていました。

■牧師さんの一言・えー、ぜひ顔が見てみたいです。

Coming Out! その53

| コメント(0)
テーマ:
豹変!デンジャラスな恋人!

別れたら死んでやる〜!
24才・男・Mさん

元カノがとってもデンジャラスな女のコでしたね〜。
高校の頃につき合っていたコなんですけど、最初は友達だったんですよ。
彼女から告白してきたんですけど、明るいし気配りもできるし、俺も嫌いじゃなかったんでOKしました。
だけど、彼女の本性が分かったのはつき合い始めてすぐ!
俺が友達と電話していると、もの凄い形相で携帯を取り上げて、「アタシと一緒にいるのに、何で他の人と喋ってんの!」と大激怒!
その後、彼女の前では電話もメールも一切NGになりました!
そのうえ、男友達と遊ぶのも禁止されてしまったんですよ!
これには俺も嫌気がさしてきて、遂に彼女に別れ話を切り出したんです。
すると、彼女は低〜い声で、呻くように
「…死んでやる…!自殺してやる!」
って泣き出したんです!
きっと俺を困らせたくて言っただけだと思っていたんですよ。ところが数日後、彼女と同じ高校の友達から電話がかかってきて、「オイ、お前の彼女がベランダから飛び降りようとして騒ぎになったぞ!」って言うんです。これにはゾゾゾ〜!っとしましたね。
よくよく聞いたら、本気ではなかったみたいなんですけど。
その後も、靴ひもで首を吊ろうとしたり。
とてもじゃないけど、そんな女とはつき合っていられない!と思って、二人でしっかり話し合ってきちんと別れました。

■牧師さんの一言・いますね、そういう人。特に男に。

Coming Out! その52

| コメント(0)
テーマ:
豹変!デンジャラスな恋人!

罵りまくる俺の彼女
20才・男・Kさん

俺の彼女は、車に乗るとデンジャラスな女に変身するんです。
いつも俺が運転して、彼女は助手席に座っているんですけど、なぜかやたらと道に詳しいんですよ。
だから、運転中に、「ちょっと、何でそこ通るの!そこを右に行った方が早いでしょ〜!」とか、「今の時間帯は、あっちの道路の方が早いでしょ!」とか。俺は怒られてばっかり!
終いには、「下手くそすぎて頭にくる!」と言われ、「そこは右!次は左!そのまま真っ直ぐ行って!」って感じで、うるさいカーナビが隣りに座っているみたい!
あまりにも怒鳴るから、「だったらお前が運転しろよ!」ってこっちも怒鳴ってしまって、運転中はすぐに喧嘩になってしまいます。
普段はいい彼女なんですけど、車には乗せたくないっスね〜。

■牧師さんの一言・多分、キミの運転が下手すぎるんでしょう。

Coming Out! その51

| コメント(0)
テーマ:
豹変!デンジャラスな恋人!

彼は多重人格者!?
26才・女・Hさん

私の今の彼って、デンジャラスですよ〜!多重人格なんじゃないか?ってくらいコロコロ性格が変わるんです!
つきあい始めの頃は、とっても男らしくて頼りがいがある彼氏だな〜って思ってました。
「俺がタバコをくわえたらお前が火を付けるのは当然!」「女は三歩下がって歩け!」って感じで、俺について来いタイプ!
私はそんなところに惚れたんですけど、同棲を始めてから彼の本性が現れました!
彼ってば、家にいる時は超甘えん坊さんに変身するんです!
「今日は何時に帰ってくるんでちゅか?」とか、「僕の事大好きって言って!」とか。あまりの豹変ぶりにビックリですよ!おまけに、朝出かける時には、「チューしてくれないとヤダ!」とダダをこねる始末。
もう、はっきり言って気持ち悪いです!

■牧師さんの一言・だったら別れましょう。それは治りません。

Coming Out! その50

| コメント(0)
テーマ:
豹変!デンジャラスな恋人!

車を溺愛する暴力男!
24才・女・Mさん

私の元カレは、自分の車を溺愛するデンジャラス男でした!
普段はとっても優しいイケメンの彼なんですけど、とにかく自分の車の事となると暴力男に豹変しちゃうんです!
以前、そいつとデート中に、私が「写真を撮ろうよ〜」って車の窓ガラスにちょっと触った瞬間!それまで見た事もない形相で大激怒!
「何すんだよ!俺が丹誠込めて磨いたコイツの窓ガラスに指紋なんか付けやがって〜!」と叫びながら、私を殴る!蹴る!蹴る!で、手がつけられない状態に…!
私は必死に謝ったけど、カレは全然聞いてくれませんでした。
そしてカレは、車に乗り込んで、私をそのまま置き去りにして行っちゃったんですよ〜!
しかも、最悪な事にそこは高速道路のサービスエリア!幸い、私の実家の近くだったから家の人に迎えに来てもらって助かったんですけど、あの時は痛いし置き去りにされるし、散々でした〜!
それが原因で別れる事になったんですけどね。
でも、別れて正解でしたよ!

■牧師さんの一言・まあ、正解でしょうね。


あっぷるは
毎月23日発売!

秋田のタウン情報誌
あっぷる絶賛販売中!
あっぷる最新号
あっぷるの年間購読は
クリック!

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


bg_header_smal