秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   今日も元気!ボーイズビーアンビシャス!セキララComing Out! イタい!イタ過ぎる生のお話をあっぷるのユニークキャラ・牧師さんが過激にぶった切り!

2010年7月アーカイブ

Coming Out! その70

| コメント(0)
テーマ:
大ハプニングデート!一瞬で終わった恋!

ドブに落ちた私!
23才・女・Tさん

高校生の頃、合コンで知り合った彼と千秋公園でデート!お互いに部活が終わった後だったので、辺りは真っ暗!
当時、私の門限は8時だったんですけど、デートが楽しくてすっかり時間を忘れていたんです。ふと気が付いた時には8時5分でビックリ!
「どうしよう!親に怒られちゃうからすぐに帰らなきゃ!」って慌てて帰ろうとしたら、ズルッと足元が滑って思いっきりスライディング!
私は、ドブの中に思いっきりハマってしまったんです!
しかも!ズルッと足が滑った拍子に「ブッ!」とオナラまでが大爆発!最悪〜!
彼は、「大丈夫?」と心配してくれたけど、泥まみれの私を見て笑いを堪えていました。
その後、その彼とは自然消滅。最悪なデートの思い出です。

■牧師さんの一言・まあ、他の男を捜しましょう。

Coming Out! その69

| コメント(0)
テーマ:
大ハプニングデート!一瞬で終わった恋!

シャワーを覗いたら?
22才・男・Gさん

友人のTクンに誘われて合コンに行った時の事です。
待ち合わせ場所に到着したTクンの服装を見てビックリ!
何と彼は、上下迷彩服姿にセカンドバッグを持ち、夜だというのにサングラスを掛けるという、超ダサ格好!
その時点で、僕は今日の合コンの失敗を確信しましたね!
ところが、いざ合コンが始まると、僕の予想とは反対にTクンが女のコにモテまくっているじゃないですか〜!
その後も順調にTクンはモテ続け、そのままその中の一人と夜の街へ消えて行きました。
そしてその30分後!僕が家に着こうとした時、Tクンから電話がかかってきたんです。
電話に出ると、彼は慌てた様子で
「お、男だった!」
と一言言い残して、電話を切ってしまいました。
後で話を聞いたら、合コンが終わって、そのままラブホに行き、彼女がシャワーを浴びるというので、終わるのを待っていたらしいんですが、我慢出来なくなったTクンは、こっそり覗きに行ったらしいんです。
すると、可愛い彼女の下半身にアレが付いているのを発見〜!
気が動転したTクンは、そのままラブホを飛び出してきちゃったそうなんですよ。
こりゃ〜恋も一瞬で終わっちゃいますね。

■牧師さんの一言・いや〜怪しい。それで終わったのかなぁ。ホントに?

Coming Out! その68

| コメント(0)
テーマ:
大ハプニングデート!一瞬で終わった恋!

宇宙の胃袋を持つ女!
24才・男・Sさん

友達の後輩に、凄く気になっていた女のコがいた俺。実は、とっても臆病者なので、告白せずにずっと黙っていたら、ある日突然!彼女の方から「よかったら今度一緒に食事でもしませんか?」ってメールが来た〜!
もちろん俺は速攻OK!その日のうちに店を予約しました!
デート当日、待ち合わせ場所に現れた彼女は、超可愛くて俺のテンションはもう最高潮〜!
予約していたレストランに着き、嬉しくてボ〜ッとしていた俺。
しか〜し!ここからが大問題!
彼女の注文を聞いてビックリ!
なんと彼女は、パスタ2皿に、ピザ2枚、それにサラダとデザートまで、四人前はあろうかという位の量をさらっと大注文!
俺はそんなに食べられる方じゃないんで、パスタ1皿だけしか注文しなかったんですけど、彼女は全く気にする様子もなく、大食いチャンピオンで有名な、ギャル曽根並にガッツガツ食べるんですよ〜!
余分に持って来たお金もスッカラカンになってしまい、これじゃあいくらお金があっても足りない!と思ったので、そのコと付き合うのはやめました!

■牧師さんの一言・つまり、金がもたんと。うんうん、将来的にも食わせてあげられないかも。

Coming Out! その67

| コメント(0)
テーマ:
大ハプニングデート!一瞬で終わった恋!

清楚な彼女の素顔は!
21才・男・Rさん

デート中のハプニングで終わった恋といえば、つい先日の事ですね。
片思いだった彼女と両思いになってついに初デート!
彼女は、見た目も喋り方とかもお嬢様風!といった清楚な雰囲気!思わず守ってあげたくなっちゃうようなタイプのコなんです。
そんな彼女が「映画見たいな」って言うので、一緒にシリアスなサスペンス映画を見に行ったんです。
ところが、映画も後半にさしかかったあたりで、隣から「グァ〜!グァ〜!」ともの凄いいびきが聞こえてきたんです!
「まさか!?」と思い、隣を見ると、何と彼女が大いびきをかいて大爆睡!
おまけにスカートなのに大股開き〜!ガバ〜ッと開いた口からは、ヨダレがダラダラ〜!
気付けば、俺のジーンズにもそれらしきシミがぁ〜!
おまけに彼女のいびきのせいで、映画が終わった後に、隣と後ろの席の人からこっぴどく注意されちゃったんですよ!
清楚な彼女の姿からは全く想像できない姿にげんなりした俺は、その後、彼女と連絡する気がなくなり、結局自然消滅しちゃいましたね。

■牧師さんの一言・まあ、見た目と育ちはね、大分違うから。それに、本物のお嬢様なんて滅多にいませんから。

Coming Out! その66

| コメント(0)
テーマ:
忘れられないあの夏のナンパ!

2年連続同じ人から!
20才・女・Kさん

忘れられないナンパと言えば、同じ人から2年連続でナンパされた!って事ですね!しかも場所も同じ!
最初にナンパされたのは一昨年の土崎港祭りでした。
声をかけてきたAクンは結構イケメン!ガテン系で男らしくて、私の好みでした。
お祭りのにぎやかさも手伝って結構話が弾んで、その時はメルアドを交換してお別れしました。
その後、何回かやりとりしてたんですけど、次第に連絡も取らなくなっちゃったんです。
そして、去年の土崎港祭り。
「ねぇ〜一緒に遊ばない?」とナンパしてきた男の顔を見てビックリ!なんと!あのAクンだったんです!
お互いに「あ!」とビックリ!固まっちゃいましたね〜。
でも、その日はスゴイ人混みで、立ち話もできないような状態だったので、そのまま別れちゃいました。
その時、とっても残念だったので、今年のお祭りで会えたら絶対に声かけようと思ってます!

■牧師さんの一言・じゃあ行くんだね、今年も!

Coming Out! その65

| コメント(0)
テーマ:
忘れられないあの夏のナンパ!

バーベキューナンパ!
22才・女・Fさん

2年前の下浜での出来事です。
女友達と下浜でバーベキューをしよう!って事になって、女三人で海で遊んでいたんです。
そろそろバーベキューを始めようかな〜と思って火を起こそうと思ったんですが、これがなかなか上手くいかない!
すると、試行錯誤している私達に男のコ三人組が近づいてきて、
「ねえねえ俺達も入れて〜!」って声をかけてきたんですよ。
そして、「ねえねえ、俺達もお金出すからさ〜、何か買い足して皆で楽しくバーベキューしようよ〜」って言うので、6人でバーベキューをする事に。
全員で近くのスーパーまで食材を買いに行き、戻って来てバーベキュー開始!それからその人達とお喋りしたり花火をして騒ぎまくって楽しかったですね!
でも、はしゃぎすぎて、女友達のA美が海に携帯を落として壊しちゃったんです!その場の雰囲気で私達は大爆笑!
すると、A美が「っていうか何笑ってんの!?マジムカツクんだけど!」ってブチギレちゃったんです!さっきまでイイ感じだった男のコ達も気まずそうに顔を見合わせて「じゃ〜俺らそろそろ帰るわ」ってそそくさと帰っちゃった!
その後は、完全に機嫌を損ねたA美にファミレスに連れてかれて、日付が変わるまで延々と「さっきのアンタの笑い何なの!」、「人の不幸がそんなに面白いわけ!?」と怒られまくりました。
じっくり話し合って仲直りしたんですけど、後で冷静になって気付いたら、男のコ達の名前も連絡先も、一切のデータを聞いていなかったんです!
結構良い感じだったから残念でしたね。
でも、その一悶着のおかげで、今では女三人の友情は固い絆で結ばれてますよ〜!

■牧師さんの一言・いや、それはもったいなかった。

Coming Out! その64

| コメント(0)
テーマ:
忘れられないあの夏のナンパ!

何も知らずに天グリへ!
20才・女・Hさん

仲良くなったF代と遊んでいる時「夜のドライブ行かない?」って話になって、二人で男鹿方面にレッツドライブ!
途中F代がトイレに行きたいって言うので、道の駅てんのうに寄ったんです。休憩してお喋りしているうちに眠くなってきたので、車のシートを倒して寝る事にしたんです。
でも、私達はそこが秋田のナンパのメッカ「天グリ」とは全然知らなかったんですよ!最初に異変に気付いたのはF代の方。「ちょっと!誰か私達の車覗いてるんだけど〜!」って怯えた顔で私を起こすんです。
辺りを見回すと、私達の車を男達が包囲しているんですよ〜!
どうしてそんな状況になっているのかも分からず私達はオドオドするばかり!そうこうしているうちに、男達は車の窓をゴンゴン叩くんです!
「ねえ〜!お姉さん達お話ししよ〜!」って車を取り囲まれ、何が何だか分からない私達は必死に「ごめんなさい!ごめんなさい!」と謝っていました。
私達の様子に、彼らも「こいつらは違うな」と思ったのか、あっという間にどこかへ行ってしまいました。
その隙に天グリから脱出しようと思ったんだけど、道の駅のロータリーをナンパ目的の車が連なってグ〜ルグ〜ル!
「何じゃこりゃ〜!?」とパニックに陥りながらも、何とかそこから抜け出しました。
その後、秋田の人から天グリの話を聞いて「二度と夜のドライブはやめようね」と誓い合ったのでした〜。

■牧師さんの一言・人生二度とあるかないかのパニック状況だね。面白そう。

Coming Out! その63

| コメント(0)
テーマ:
忘れられないあの夏のナンパ!

イケメンにカツアゲ!
33才・女・Nさん

夏の忘れられないナンパと言えば、私が28才の時の話です。友達と一緒に湘南まで遊びに行った時、友達はすぐにナンパされてどこかへ行っちゃったんですよ。
「あ〜ぁ、誰かナンパしてくんないかな〜?」とぼやいてたら、イケメン二人組から「お姉さん、一緒に遊ぼうよ!」って声を掛けられちゃったんです。
嬉しくて付いて行ったら、気が付いたらそこは人通りが少ない暗がりだったんですよ。
妙な雰囲気に戸惑っていると、突然二人の態度が豹変!
「おいババァ!てめぇの持ってる金、全部寄こせぇ!」
と脅してきたんです〜!
あまりに怖くて「ギャ〜ッ!」と大声で叫んだら、すぐに人が集まってきて、彼らは逮捕!
お金も取られずに済みました!
でも、私は恐喝された事よりも、ババァと言われたのが何より悔しいです〜!

■牧師さんの一言・まあまあ、ガキから見れば28才は立派なババア。80のお爺ちゃんから見ればまだお嬢ちゃんよ。


あっぷるは
毎月23日発売!

秋田のタウン情報誌
あっぷる絶賛販売中!
あっぷる最新号
あっぷるの年間購読は
クリック!

このアーカイブについて

このページには、2010年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年6月です。

次のアーカイブは2010年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


bg_header_smal