秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   今日も元気!ボーイズビーアンビシャス!セキララComing Out! イタい!イタ過ぎる生のお話をあっぷるのユニークキャラ・牧師さんが過激にぶった切り!

2010年8月アーカイブ

Coming Out! その76

| コメント(0)
テーマ:
もうウザい!

おそうじ大好きな彼女!
24才・男・Fさん

大学生の頃につき合っていたM美は、勝手に人の部屋を大掃除するヤツでした。
つき合い始めて、彼女に部屋の合い鍵を渡したんです。
その次の日!
俺が学校から帰ってくると部屋の様子がまるで違うんです!掃除されていてピッカピカ!まぁ〜それには感心したんですけど、でも!M美は机の上や引き出しの中まで綺麗に整理整頓していたんですよ!
そこにあるハズの物がどこに行ったか分からない!という状態で、こっちとしてはいい迷惑!
でも、彼女はいい事をしたと思っているみたいだったんで、非難できませんでした。
でも!本当の衝撃はM美が帰ってからでした。
クローゼットを開けたら、俺が隠し持っていたAVが整然と並べられていたんです!
これには「マジかよ〜!?」とゲンナリしてしまいましたね。

■牧師さんの一言・AVまでもっていうのは凄いね。天晴れ。

Coming Out! その75

| コメント(0)
テーマ:
もうウザい!

こっちの都合も考えろ!
22才・女・Sさん

高校2年の時からつき合っていた彼。
卒業後、彼は進学、私はショップ店員として就職。
ショップ店員って結構大変で、朝は早いし、セール前ともなれば値札の付け替えで徹夜作業!
一日中立ち仕事だし、就職して1ヶ月はもうバテバテ状態だったんです。
でも、彼は気楽な学生。
最初はメールで「大丈夫?」とか「頑張って!」とか励ましてくれてたんですけど、そのうち「最近なかなか会えないね〜」とか「また仕事なの?」とか言い出したんです。
こっちは彼の「今日は誰々と遊んだ」とか、「サークルで合宿行って来た」なんていう報告を聞くだけでもカチンと来るのに、終いには「俺と仕事どっちが大事なの?」なんて言ってきたんですよ〜!
アンタは金くれないけど、仕事は金くれるんだよ!バ〜カ!と思って、その日のうちに別れ話を切り出しちゃいました。
彼は泣いてすがってきたけど、もうウンザリしてたので、きっぱりお別れ!
あの時はせいせいしましたね!

■牧師さんの一言・アンタはエライ!

Coming Out! その74

| コメント(0)
テーマ:
もうウザい!

超ウザい!ナルシスト!
23才・女・Gさん

元彼の話なんですけど、前につき合っていた男はもの凄いナルシストでした。
つき合い始めてすぐの頃、彼と二人でファミレスに行ったんです。その時に!何だか違和感を感じたんです。
話をしていても彼と目線が合わないんですよね。
こっちはしっかり彼の顔を見て、目を見つめて話しているんですけど、向こうは私じゃなくてどこか遠くを見ているようで視線が合わないんですよ。
そこで、彼が見ている方向を見ると、そこには窓ガラスがあって、彼の姿が映っていました。
そう!彼は窓に映った自分を見ていたんです!
私と喋っている時もやたら髪型を気にして直したり、角度を変えて自分の顔を眺めているんですよ〜!
正直、そんなに見た目が良いわけでもないのに、カッコつけてポーズを決めてるんです!
彼のそのナルシストっぷりを目の当たりにして、一気に冷めちゃいましたね〜。
その後も彼は鏡をず〜っと気にしていて、その姿を見るだけでウザったかったですね。
ソイツって、他にも会話が噛み合わなかったり、知ったかぶりをしたり、こちらの都合も考えないで朝早くに家に押しかけてきたりする非常識なヤツだったんです。別れて良かったです。

■牧師さんの一言・ナルかぁ、まあ、誰にでも多少はあるモンなんだけどね。

Coming Out! その73

| コメント(0)
テーマ:
もうウザい!

文句ばっかりのヤツ!
27才・女・Yさん

私の彼って、何でも人任せにするタイプなんです。
ご飯を食べに行く時も、遊びに行く時も、「お前の行きたい所で良いよ〜!任せる〜」が口癖。でも、いざ私が行きたい所に行くと、
「オレ本当は洋食じゃなくてラーメンが食いたかったな〜」
って文句つけるの!
しかも、その言うタイミングっていうのが、洋食屋さんに入る前じゃなくて、入ってメニューを注文してからそんな事を言ったりするんですよ!
最初のうちは、
「え〜そうだったの?ごめん」と謝っていた私。
でも、デートの度にそんな風に文句をつけられてだんだんウザくなってきた!
そんな彼と仙台旅行に行った時は最悪でしたね。
だって、いざ仙台について遊ぶゾ!って時に、彼ってば、
「仙台じゃなくて東京に行きたかったな」
って呟いたんです!
こいつって、人を怒らせる天才だな〜と思って、もう一緒にいるのもウザくなっちゃいました。

■牧師さんの一言・人を怒らせる天才…う〜ん、上手い事いうなぁ。

Coming Out! その72

| コメント(0)
テーマ:
もうウザい!

TPOをわきまえろ!
19才・男・Kさん

前につき合っていた彼女は、最初のうちは可愛らしかったんですよ。
でも、つき合い慣れていくうちにだんだんと態度が図々しくなって、話をする声のトーンも可愛らしい声からドスの効いたような声になっていったんです。
そんなある日、彼女と新しくオープンしたというお店に食事に行ったんですけど、けっこう静かで上品な雰囲気の洋食屋さんだったんですよ。
それなのに、彼女は友達からかかってきた電話にいつもの調子で「もしぃもしぃ〜」と出て、大きな声で話し始めて、ギャハハハハ〜!と大笑いの連続!
当然、周りの客は「なんて場違いな女なんだろう」って顔してこっちを見るわけですよ〜。
その時には、本当にその女がウザイ!って思いましたね。
その後も、彼女の場をわきまえない行動が目について、それが許せなくて俺の方からサヨナラしました。
TPOをわきまえろよ〜!って感じでしたね。

■牧師さんの一言・そういう人はいつになったら治るのか?治った人を未だに見た事がない。

Coming Out! その71

| コメント(0)
テーマ:
大ハプニングデート!一瞬で終わった恋!

恐怖のパーティ体験!
23才・女・Yさん

ライブで知り合った男とつき合う事になった私。
初デートの時には、なんと!ハーレーに乗って来た彼!
「今日さ、いつも俺が参加してるパーティーにお前も参加しない?」って言うので、私はてっきり「セレブ系なパーティーかしら?」と、彼について行ったんです。
でも!その会場に着いたら何だかガラの悪い人達がいっぱい!
思い切って彼に聞いてみると、実はそれは元暴走族の集まり!しかも、彼はそのリーダー格だったんですよ〜!
ビビった私は、トイレに行くフリをして逃亡!その後、すぐに携帯の番号とメアドを変更して彼とはサヨナラしちゃいました。
あれほど怖いデートは最初で最後にしたいです!

■牧師さんの一言・みながみな、同じ価値観じゃないしなぁ。正解でしょう。


あっぷるは
毎月23日発売!

秋田のタウン情報誌
あっぷる絶賛販売中!
あっぷる最新号
あっぷるの年間購読は
クリック!

このアーカイブについて

このページには、2010年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年7月です。

次のアーカイブは2010年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


bg_header_smal