秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   今日も元気!ボーイズビーアンビシャス!セキララComing Out! イタい!イタ過ぎる生のお話をあっぷるのユニークキャラ・牧師さんが過激にぶった切り!

Coming Out! その76

テーマ:
もうウザい!

おそうじ大好きな彼女!
24才・男・Fさん

大学生の頃につき合っていたM美は、勝手に人の部屋を大掃除するヤツでした。
つき合い始めて、彼女に部屋の合い鍵を渡したんです。
その次の日!
俺が学校から帰ってくると部屋の様子がまるで違うんです!掃除されていてピッカピカ!まぁ〜それには感心したんですけど、でも!M美は机の上や引き出しの中まで綺麗に整理整頓していたんですよ!
そこにあるハズの物がどこに行ったか分からない!という状態で、こっちとしてはいい迷惑!
でも、彼女はいい事をしたと思っているみたいだったんで、非難できませんでした。
でも!本当の衝撃はM美が帰ってからでした。
クローゼットを開けたら、俺が隠し持っていたAVが整然と並べられていたんです!
これには「マジかよ〜!?」とゲンナリしてしまいましたね。

■牧師さんの一言・AVまでもっていうのは凄いね。天晴れ。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

全国ランキングに参加中!クリックお願いします!



コメントする



あっぷるは
毎月23日発売!

秋田のタウン情報誌
あっぷる絶賛販売中!
あっぷる最新号
あっぷるの年間購読は
クリック!

このブログ記事について

このページは2010年8月26日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Coming Out! その75」です。

次のブログ記事は「Coming Out! その77」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


bg_header_smal