秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   今日も元気!ボーイズビーアンビシャス!セキララComing Out! イタい!イタ過ぎる生のお話をあっぷるのユニークキャラ・牧師さんが過激にぶった切り!

Coming Out! その77

テーマ:
もうウザい!

彼はメール魔!
22才・女・Hさん

去年つき合っていたSクンは、とにかくメール魔!
つき合い始めの頃は、ひっきりなしに送られてくるメールが嬉しかったりもしたんですけど、次第に返信するのが面倒になってきたんですよ。
でも、彼からメールが来て10分位も間があくと、次は電話がかかってきて「なんでメール返さね〜のや!?」って文句を言ってくるんです!
こっちはこっちの生活があるし、疲れて早く寝たい時だってあるのに、日付が変わっても送られてくるメールの嵐!
そのうちSクンからメールが来るのが嫌で嫌で仕方なくなりましたね〜。
Sクンの事も段々ウザくなってきて、彼も私のそんな思いを察したのか、お互いに何だか気まずい感じになっちゃったんです。
別れる時もSクンからメールで「他に好きな人ができたから別れよう」という簡単なもの。
まぁ、こっちも別の人とイイ感じになってたんで、そのメールを見た時は「あ〜良かった!」って感じでしたね〜。

■牧師さんの一言・メールって返事しなきゃいけないんだ。だったら永遠に続いちゃうね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

全国ランキングに参加中!クリックお願いします!



コメントする



あっぷるは
毎月23日発売!

秋田のタウン情報誌
あっぷる絶賛販売中!
あっぷる最新号
あっぷるの年間購読は
クリック!

このブログ記事について

このページは2010年9月 3日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Coming Out! その76」です。

次のブログ記事は「Coming Out! その78」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


bg_header_smal