秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   今日も元気!ボーイズビーアンビシャス!セキララComing Out! イタい!イタ過ぎる生のお話をあっぷるのユニークキャラ・牧師さんが過激にぶった切り!

Coming Out! その79

テーマ:
年の差もナンのその!

部下に相談するなよ〜!
23才・女・Tさん

年の差カップルと言ったら、私の会社の部長です!
部長ったら57才のくせに、26才の女の人と不倫してるんですよ〜!
しかもその女の人は結構な美人。私からすれば、自分の父親とそう変わらない年のオヤジと恋愛して楽しいか?と思うんですが、どうやら結構長いつき合いみたいなんですよ。
何で私がそこまで知っているのか?と言うと、なんと部長が女子社員に堂々と恋愛相談してくるからなんです!
「なぁなぁ〜、このメールってどういう意味だと思う?これは会いたいのかな〜?会いたくないのかな〜?」
なんて聞いてくるんですよ!
彼女と私の年が近いからという理由で、結構頻繁に相談してくるんです!相手の女性の顔も知っているんですけど、それも部長が自分から写メを見せてきたからなんです!
きっとうちの女子社員の殆どがその写メを見た事あると思いますよ。
まぁ〜、そんなに忙しい会社じゃないんで、私も話につき合って聞いてますけど、こんな人が部長やっててうちの会社は大丈夫か〜!?と思っちゃいます。

■牧師さんの一言・不倫するヒマがあって宜しいですね。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

全国ランキングに参加中!クリックお願いします!



コメントする



あっぷるは
毎月23日発売!

秋田のタウン情報誌
あっぷる絶賛販売中!
あっぷる最新号
あっぷるの年間購読は
クリック!

このブログ記事について

このページは2010年9月20日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Coming Out! その78」です。

次のブログ記事は「Coming Out! その80」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


bg_header_smal