秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   今日も元気!ボーイズビーアンビシャス!セキララComing Out! イタい!イタ過ぎる生のお話をあっぷるのユニークキャラ・牧師さんが過激にぶった切り!

Coming Out! その81

テーマ:
年の差もナンのその!

カラオケが楽しめない!
22才・女・Hさん

現在年の差恋愛をしています。相手は15才上の37才の男性で、お店をやっているマスターなんです。
私の友達が彼のお店の常連で、私が遊びに行った時に知り合ったんです。
何回かお店に通ううちに向こうからアプローチしてきて、つき合うようになりました。
でも、彼とデートしていると、「やっぱり世代が違うなぁ〜」と感じる時が結構ありますね。
特にカラオケに行くと、私は最近のヒット曲を歌うんですが、彼は「え?何この曲?知らないなぁ」って感じであまりノッてくれないんです。
逆に、彼のレパートリーはと言うと、尾崎豊や浜田省吾。
心を込めて歌いあげてくれるんですけど、その世代じゃないので今ひとつピンとこないっていうか、見てて少し恥ずかしいって言うか。
でも、彼も私と一緒に楽しみたいのか、一生懸命に最近の歌を覚えようとしてくれているので、そんな姿を見ているとキュンとしてしまいますね〜。
だから、私も何とか昔の歌を覚えようと思ってCDを借りまくっています。
いつか彼とデュエットするのが目標ですね。

■牧師さんの一言・私なら無理は絶対にしませんね。私なら自分の好きな演歌を彼女のために歌ってあげます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

全国ランキングに参加中!クリックお願いします!



コメントする



あっぷるは
毎月23日発売!

秋田のタウン情報誌
あっぷる絶賛販売中!
あっぷる最新号
あっぷるの年間購読は
クリック!

このブログ記事について

このページは2010年9月24日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Coming Out! その80」です。

次のブログ記事は「Coming Out! その82」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


bg_header_smal