秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   今日も元気!ボーイズビーアンビシャス!セキララComing Out! イタい!イタ過ぎる生のお話をあっぷるのユニークキャラ・牧師さんが過激にぶった切り!

Coming Out! その82

テーマ:
年の差もナンのその!

それって淫行じゃない?
35才・男・Hさん

つい先日、会社の定休日に駅前でブラブラしていた俺。
ぽぽろ〜どをボ〜ッと歩いていたら、前から見覚えのある顔が。
同僚のTだったんです。
思わず手をあげかけたんですが、ソイツの横にいる女のコを見て慌てて隠れちゃいました。
だって女子高生だったんですよ。制服を着てカバンを持って、Tと手を繋いでラブラブムードで歩いている!
Tは今年35なんで、その年の差は大体15〜20才?というか、淫行ってやつですよね?
俺の方が「やべぇ!」って思って隠れちゃいましたよ〜。
それにしても何であんなに堂々と女子高生と手をつないで街中を歩けるのか?
案外度胸のあるヤツだな〜とヘンに感心しちゃいましたよ。

■牧師さんの一言・えーとですね、結婚する気があって付き合うのであれば女子高生でもOKなんですよ。淫行にはなりません。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

全国ランキングに参加中!クリックお願いします!



コメントする



あっぷるは
毎月23日発売!

秋田のタウン情報誌
あっぷる絶賛販売中!
あっぷる最新号
あっぷるの年間購読は
クリック!

このブログ記事について

このページは2010年9月28日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Coming Out! その81」です。

次のブログ記事は「Coming Out! その83」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


bg_header_smal