秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   今日も元気!ボーイズビーアンビシャス!セキララComing Out! イタい!イタ過ぎる生のお話をあっぷるのユニークキャラ・牧師さんが過激にぶった切り!

Coming Out! その83

テーマ:
年の差もナンのその!

ドコがいいの!?
20才・女・Aさん

私の友達のT美が付き合っているのは、40才の独身オヤジなんです!T美は21才なので、
何と19才の年の差カップルですよ〜!だから、最初聞いた時はビ〜ックリしちゃいました!
彼女がバイトしているカラオケ店の店長さんなんですが、写メを見せられて「カッコイイでしょ!渋いでしょ!」とのろけられても、私にはちぃーっとも分かりません!だって、40才にもなるのにお金もないし車もボロだし、ハッキリ言って年取ってる価値ないじゃん!って思う。
頭が薄くなりそうなタダのオヤジにしか見えない!
しかも、信じられない事に、告白はT美からって言うんだから、結構可愛いコなのにもったいないと心底思います。
T美がその人ののろけ話をする度に「やめた方がいいんじゃない?」とやんわり言うんですが、恋は盲目!聞く耳持たず!おつき合いはもう一年近くになります。T美の目が覚めるのはいつになる事やら。

■牧師さんの一言・その男からすればオールディお盆とお正月。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

全国ランキングに参加中!クリックお願いします!



コメントする



あっぷるは
毎月23日発売!

秋田のタウン情報誌
あっぷる絶賛販売中!
あっぷる最新号
あっぷるの年間購読は
クリック!

このブログ記事について

このページは2010年9月29日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Coming Out! その82」です。

次のブログ記事は「Coming Out! その84」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


bg_header_smal