秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   今日も元気!ボーイズビーアンビシャス!セキララComing Out! イタい!イタ過ぎる生のお話をあっぷるのユニークキャラ・牧師さんが過激にぶった切り!

Coming Out! その84

テーマ:
年の差もナンのその!

熟女好きの友達!
22才・男・Gさん

友達のGクンは、年上の女が好きなんですよ。
しかも、ちょっと年上とかじゃなくて、すご〜く年上!
オレ達からしてみれば、単なるオバサンじゃね〜?って思うような熟女がタイプなんです。
つき合っている彼女も、もちろん熟女!
近所のコンビニで働いていた42才の女性をGクンの方から口説いてつき合っているんです。
彼女は結婚しているそうなんですけど、そのスリリングなつき合いも魅力なんだとか。痛い目に合う前にやめとけよ〜って忠告しているんですけどね。

■牧師さんの一言・まあ、そのうち痛い目に遭うでしょう。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

全国ランキングに参加中!クリックお願いします!



コメントする



あっぷるは
毎月23日発売!

秋田のタウン情報誌
あっぷる絶賛販売中!
あっぷる最新号
あっぷるの年間購読は
クリック!

このブログ記事について

このページは2010年9月30日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Coming Out! その83」です。

次のブログ記事は「Coming Out! その85」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


bg_header_smal