このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!

2009年12月アーカイブ

この間、私の友人Kちゃんが、電車の中で4〜5人で騒いでいたところ、
酔っぱらいのジジィに
「いい加減にしろ!このブスどもが!」
と言われ、
「うるせー!この酔っぱらい!」
と負けずに言い返したら、
「俺は明日になれば直る…」
と言われたそうな…。

18才・キツすぎるぜ

 

朝起きると2才になる娘が主人に向かって

「お母さんのおっぱい美味しかったかぁ!?

ひよーみ(自分の事)もおっぱいなめたいなぁ」

と盛んに言っていた…。

 

28才・昨夜見られたかもしんない

道路を歩いていた60才の母に、自動車の運転手が、

「ババァ!ひくぞ!」

と叫んだ。

すると母は

「ババァでない!」

と叫び返していた。

 

28才・複雑だぁ

宗教の人に
「あなたが幸せを感じる瞬間はいつですか?」
と聞かれ、真顔で
「ヤッてるあの時」
と答えてしまった…heart13.gif

21才・私ってH人間?

我が家には、犬二匹と猫一匹がいます。

夏の初め頃、「蚊」の予防のため「フェラリア」にかからぬようお薬をもらいに行ったところ、

病院Sで私は

「フェラリアの検査とお薬下さい」

と言おうとしたところ、何を思ったか、思わず

「フェラチオ下さい」

と言ってしまった。

自分でも何を言ったかワケ分からず、ただ、恥ずかしさでいっぱい。

その後は、病院を変えて行ってません。

 

22才・フェラリアとフェラチオって似てません?

初キッスで呼吸困難で倒れてしまったのは私です。

20才・今でもたまにある

 うちのおとーさんは歯医者に行くのに髪をセットしてシャツも着替えていく。

あやしー。

 

31才・主婦の眼力は鋭いぞ

 彼女ができた。

今までつきあった男の人数を聞いた。

「30人」

「少ない方でしょ?」

ビビって別れた。

 

21才・俺は二人

生まれて初めて胃カメラを飲む事になってしまった私。
「行きますヨ〜」とのお医者さんの優しい言葉と共に、
ぶっとい管がズボ〜ッ!
が!あまりの苦しさに、お医者さんと看護婦さんを押しのけて、自分で胃カメラを思いっきり引っこ抜いていた。

30才・2回目は成功しました。
先日、某焼き肉屋で生ビールを追加しようとして、店員さんに
「ナマ2つ!」
と言ったら、ごはん(ママ)を二つ持って来られてしまった。
俺は発音が悪いのか?

24才・田舎者
結婚式のクライマックス。
新郎の挨拶で
「本日は誠にありがとうございました。
ボッキ人の佐藤さん...」
で大爆笑!!
発起人だよね!?

26才・佐藤さんボッキしてた?
夜中の12時。
突然ピンポ〜ンと誰かがやってきた。
そ〜っとドアを開けると、突然クラッカーが鳴り、
「おめでと〜!」
と叫ばれた。
そこで一言
「あんたら誰?」

23才・隣と間違うな!
東京に遊びに行った。
かっこいい男にナンパされた。
でも、なまりが出るのが怖くて
一言も口がきけなかった...。

19才・じぇんご娘
出張に行く時、
妻は私の下着全部に
名前を入れるネームサービスをしてくれる。

28才・妻は裁縫上手


ehonbathad



スポンサーPR

イタリアの芸術!
アート時計!

【興味がある方はクリック!】