このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!

2010年1月アーカイブ

部屋でゴキブリを発見!
とっさに近くにあった本でグシャ!
しかし!その本は彼から借りた大事な本だった。

25才・しかも絶版本!

 彼と将来の子どもについて話をしていたら、
「目と鼻と口と眉と輪郭は俺似だろ?几帳面なところはお前似だよ!」
…どうして見た目に私の要素が一個もないんだろう?

20才・性格美人

 彼とつき合うのが嫌になって、別れを切り出した。
別れる理由を何個か挙げていたら、
「じゃあ俺は、お前と別れない理由を100個言ってやるっ!」
と泣きながら言い続けた。
結局、56個目で彼とやり直す事にした。

23才・真剣告白!

髪を切るのが面倒で、半年以上も放置していたら彼が一言。
「オウムの麻原の逮捕の時みてぇ」
…今すぐ美容院行ってきます!

20才・ダメダメ女

つきあって2ヶ月の彼女が、遂に部屋に呼んでくれた!
「料理教室に通ってて〜手料理食べて欲しいのheart13.gif
…ドキドキしながら待つ事3時間!
目の前に並べられたのは、ケーキとクッキーだった。

20才・お腹ペコペコ!

 

彼とその友達と飲んでる時に、
「ジャンケンで負けたらケータイの変換候補を公開する!」
というゲームをやる事に。
彼が負けた時の文字は「あ」。
見てみると…「A子」と私の友達の名前が!
続いて「愛してる」「会いたい」と出てきた!

21才・浮気発覚!

 

高校の頃、彼氏と自転車を二人乗りしている友達を見て羨ましくなり、彼氏にせがんだら、
何故か自分が自転車をこぐ方をやらされた。
私はそんなに重くねぇ!
普通は男がこぐもんだろ〜!?

21才・でもちょっとデブだった

owarai008.jpg 

彼氏が、
「泊まりで温泉に行こう!」
と言うので、超楽しみにしていた私。
…が、連れて行かれたのは露天風呂付きのラブホだった。

25才・そっちかよ!?

「そろそろ子どもができてもいい頃じゃない?」
と盛んに干渉してくる義母。
私への誕生日プレゼントは、なんと!
セクシーランジェリー&大人のオモチャ!
「使ってねheart13.gif
のメッセージに絶句!

28才・使えね〜よ!

同級会で元彼に再会!ラブホへ!
いざ!という時に彼が
「前と違う…」と一言。
そりゃあ子供産んだら、体型変わるのはしょ〜がないじゃん!
そんなに萎えるなよ〜!

30才・リアルな現実

 

最近パソコンを買ったS男が
「もうネットにはまっちゃってさ〜。わかんない事はアレで一発じゃん!ホラ、あのゴーグル!ゴーグル!超便利だよな!」
とメチャ得意げ!
あのそれ…グーグルですから!

20才・にわかネット小僧

 先日、83才のひぃおばあちゃんが、
男(私の父の名)は、実はじいさんの子じゃないんじゃ…」
と爆弾発言!
今年で50才の父はとってもショックを受けていた。

21才・恋多きひぃばぁ

バァさんと回転寿司へ行った時。
「何が食べたい?」と聞いたら、
「オラ、イルカが喰いてぇ」
だって!
新種の寿司ネタなのかと思ったら…
「イクラ」の間違いだった。

29才・イルカ寿司!?

友人とそば屋に行った時、友人は「月見そば」、自分は「田舎そば」を頼んだ。
数分後、店員がそばを持ってきて、
「田舎はどちらですか?」
と聞かれ、思わず
「能代です」
と答えて爆笑された!

24才・あぁ勘違い!

 

浮気がばれた翌日、彼女が
「鳥海高原に行きたい!」
と言い出した。
駐車場について俺はトイレに…。
しか〜し!戻ってみると車がない!
彼女もいない!
2分後、彼女からメールで
「ざま〜みろ!」
と送られてきた。

21才・電車で帰った

ラブラブカップルのH君とMちゃんと一緒に遊んでいた時の事。
H君がトイレに行こうと立ち上がると、Mちゃんが、
「早く…早く帰ってきてね!」
と、ポロポロと涙をこぼし始めた!
う、うぜぇ〜!

20才・いっそ二人で行け!

 

「私、男の人とこんな所来るの初めてheart13.gif
と初ラブホにドキドキの彼女。
ところが…
「ちょっと暗いねheart13.gif
と部屋の照明を一発で調光!
あの手つきは絶対に初めてじゃない!

21才・勝手知ったるオンナ

彼と大ゲンカをした後に、
「これからは嘘や隠し事はナシだからな!」と誓い合った。
彼は爽やかな笑顔で、
「これからは、鼻毛が出てたらちゃんと教えるから〜!」
…出てたの!?
私、出てたって〜の!?
言ってよバカ〜!

20才・飛び出すオンナheart13.gif

初めて彼女とラブホへ行った朝。
先に起きていた彼女が、
「へえぇっくしょ〜ん!クソッタレェイ!」
と、くしゃみを一撃!
我が耳を疑った…!

27才・お前は誰だ!?

ドライブ中に息子が
「アレなんて読むの?」と指さしたので、
「設楽(したら)産婦人科」
と言ったら…
「何を?」だって!
…おバカ!

22才・息子には言えない

 

ヴァギナの意味を知らなかったA子に
「何?」と聞かれたので、
「外国の食べ物」と言っておいた。
「おいしい?」と聞かれ、
「めちゃくちゃうまいheart13.gif」と答えたオレ。

27才・まんざらウソでもない

 スーパーの前につながれていた犬を見たら、通りすがりのちっちゃい女のコが、
「あっ!まこ!」と叫んだ!
女のコのお母さんは、慌てて
「わんこでしょ!わんこ!」と騒いでいた。
プッ!

28才・メス犬発見!

風邪でずっと調子が悪かったダンナが
「元気になった!」
と言いながら起きてきた。
「良かったね」
と振り向いた私にダンナが見せたのは…
立派な股間のふくらみ!
そっちかよ!

27才・元気モリモリ!

ある日、「美容院に行こうかなぁ?」って言ったら、
「どれくらい切るの!?」と超不安そうな彼。
髪を切ってきて…Hの時。
「違う人としてるみて〜」
ねぇ?うれしいの?

29才・新しい彼女

ATMで引き出した紙幣に携帯ナンバーが書かれてあった。
どうにもどうにも気になってかけてみると、
「あっ、それ私のです。今すぐ使うので返して下さい!」
あのね、今は私のものでしょう。

45才・そんなのアリ!?

中学の時、ウンコをしようと個室へ入ると、
便器のフタに
「よく来たな。まぁ座れ」
という偉そうな張り紙がしてあった…。

21才・恐縮です

神野さんと脇野さんの結婚式に出席した時の事。
「只今より、カミノケワキノケの結婚式を始めます」
と言う挨拶で大爆笑してしまった。

27才・腹がよじれるぅ〜!

会社の若い女の子に
 「あ〜、またピクピクしちゃったぁ」と訴えたら、
「いやだぁ!先輩ったら、昼から膣けいれんするなんて〜」
とキャーキャー…!
違うってば!疲れによる瞼のけいれんだって!

28才・あなたの頭はアノ事ばかり?

1才になる息子と買い物をしていると、「可愛いね」とオバ様に声をかけられた。
息子はにっこりと笑って大きな声で
「ババァ」
と挨拶。
オバ様は顔を引きつらせて帰って行った。
…ゴメンね、オバ様。

24才・ババァこんにちは!

ダンナが、海から拾ってきた貝殻を耳に当て、
「ん〜この貝、耳さあでれば耳鳴りするなぁ〜」
とうっとり。
バガ!海鳴りだべ。

33才・オマヌケ男の妻

子どもの頃、父が事あるごとに
「お前は父さんから生まれてきたんだぞ〜」
と、盲腸の傷跡を見せながら言うので、
私は、世にも珍しい、父さんから生まれた子供なんだ…と嘆き悲しみ、
担任の先生にこっそり打ち明けると、大爆笑されてしまった。

18才・だって父さん妊婦体型だしぃ〜

 先日、母が
「ビックリ!マンチョコって何!?」
と聞いてきた。
頼むから母よ、「ビックリ」で一息ついて話すな〜。
ただのチョコレートとはつゆ知らず。
1週間悶々と考えた母は何を想像したのか…?

29才・まさにビックリチョコ
 

 夜、突然の訪問者で父が玄関へ。
すると大声で
「お〜い!ヤマネコが来たぞ〜!」
行ってみるとそこには、すまなそ〜にクロネコヤマトのお兄さんが立っていた。

28才・父は未だに気がついていない



ehonbathad



スポンサーPR

イタリアの芸術!
アート時計!

【興味がある方はクリック!】