このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!

2010年2月アーカイブ

ダンナが、
「お前のハダカにそっくりだ!」
と言うので見てみると、TVにメタボリックな猿が写っていた!
猿と一緒にするな〜!

38才・メタボ妻

私の彼のS君は、超ネガティブ男。
会う度に「元気ないね」「何かあったの?」「最近冷たくない?」とネガティブトークばかり!
こっちがヘコむよ!

28才・ポジティブが好き!

 

テレビに「ココナッツの実に指一本で穴を開ける!」という超人が出ていた。
それを見た彼は、家にあったスイカに挑戦!
が!打ち所が悪くて指を骨折!
…バカ!バカすぎる〜!

24才・次回は皮のないメロン!

 

彼に「友達が彼と青森にドライブに行った時、ケンカしてしまって青森に置き去りにされたんだって!」と教えたら、
「ひで〜な!俺は夜の茶臼峠に女を置き去りにした事はあるけど…県外はキッツイべ〜!」
だって!
夜の茶臼峠の方が恐すぎでしょ!

27才・私は置いていくなよ!

入籍はしたものの式の挙げる予定のない私たち。
ある日彼が、
「二人だけで式を挙げよう!ドレス着せてやる!」
と宣言!
連れて行かれたのは、某Fホテル…。
「ウェディングドレス無料貸し出し」
の張り紙に、
「なheart13.gif」とニッコリ!
…もっと他に!もっと他にっ!
大体、どこで知ったのよ〜!

24才・本気で離婚を考えた!

友達のT君が突然ボウズ頭になった!
「ど〜した!?その頭!?」
と聞いたら、
「デート中に他の女に見とれてたら、彼女に『罰だ〜!』ってバリカンで刈られた〜!」
…ご愁傷様。

25才・B型の女は恐い!

 

 初めて彼の部屋に泊まりに行った。
「今日は寝かさないよ!」
と言われ、「きゃあ〜heart13.gif」と思っていると、彼が持ってきたのは…マリオカート!
日付が変わるまでつき合わされた。

20才・寝かせてちょーだい!

 

私の彼は超自己中男!
私の誕生日直前に、
「私、ヴィトンの財布が欲し〜なheart13.gif
とおねだりしたら、
「はぁっ!?俺がこうして元気に生きてる事が一番のプレゼントだろ!」
と真顔で言われた。

22才・人選ミスったかな?

 彼と初デート!
「お昼どうする?」
と聞くと、
「大丈夫!お母さんに弁当作ってもらったから!」
とお母さんの手作り弁当を出してニッコリ!
…遠足じゃね〜んだよ!

20才・半分もらいました

友達のT美は、彼に電話をかけて「電波の届かないところに…」とメッセージが流れると、
「浮気しているんだわ!」
と毎回のように号泣!
聞いているこっちがうんざりなんだけど、彼はもっとうんざりな毎日だろうなぁ。

24才・マジウザ女

 つき合って1ヶ月の彼が、ある日
「3日後に爆破があるから気をつけて!」
と言い出した。
「危ないのはそっちでしょ!?」
と思っていたら、3日後に突然音信不通に…!
新手のフラれ方?

25才・爆破はなかった

「誕生日プレゼント何がいい?」
と彼が聞くので、
「バラ100本とかお店にあるケーキ全部とかかなheart13.gif」 
と答えると、
「数がいっぱい欲しいなら簡単だよ!」と彼。
何の事かと思ったら彼が
「俺の精子一億個heart13.gif

25才・嬉しそーに言うな!

 修学旅行で日光江戸村へ行った時。
友達と一緒に記念写真を撮りたくて、近くにいたお侍の格好をした人に
「スイマセ〜ン、写真お願いします!」
と言ったら…隣に並ばれてしまった!

34才・バカはどっち?

 友達の紹介で模擬披露宴の花嫁モデルをやる事に。
当日に会場に行くと、そこには!
なんと元彼が3人も彼女と来ていた!
…私だけニセモノかよ〜!

25才・私って売れ残りなの?

サーファーのT君は全身真っ黒!
彼の友達が、
「アイツ、パンツを脱いでアソコも焼いてるんだや〜。Hの時にアソコがビッグになると、先が白くて根本が黒い、しましまチンチンになるんだや!」
と大暴露!
しましまチンチンって…想像しただけで爆笑!

27才・焼き方にはご注意heart13.gif

オッパイ離れできない2才の息子とダンナの会話。
ダンナ「いつまでオッパイ飲んでるんだよっ!」
息子「僕のオッパイだよ〜だ!」
ダンナ「元々は俺のオッパイだったんだぞ!」
おいおい、2才の息子相手にマジギレするなよ〜!

28才・片チチずつにする?

彼と外でHしていたら、通りすがりのおじいちゃんに目撃された!
おじいちゃんはこっちを見て、
「うちの犬もそこでやってたなぁ〜」
と笑って去って行った。

21才・犬並み?

愛犬家の彼と別れ話の最中。
彼の放った言葉は、
「お前はいちいちうるせぇ〜んだよ!ジュリアンはお前みたいに文句なんか言わねえぞ!」
…犬が文句言うかよっ!

20才・犬と結婚しろ!

 

彼氏の実家の夕飯にお呼ばれする事になった!
「お前の好き嫌いも伝えてあるし、安心して来いよ」
と彼が言うので、楽しみにして行ったら…
食卓には私の嫌いなもののオンパレード!
息子の恋人がそんなに憎いか〜!

22才・ヒドイ!

骨折して入院しているところに、男友達がお見舞いに来た。
花を持ってきてくれたのでお礼を言うと、
「馬鹿!これはおめーにじゃなくて看護婦さんのナンパ用だよ!」
と、いそいそと病室を出て行った。

23才・やめてくれ〜!

半年つき合った彼から、突然別れを伝えるメールが!
「何で!?どうして!?理由を教えてよ!」
と返したら…彼からの答えは、
「その続きは…ウェブで!」
…どこにアクセスすりゃあいいのよ!?

20才・ブログで告白!

屋台のかき氷やさんがミルクをサービスしてくれた。
すると、隣にいた彼が
「夜には俺も大サービスしちゃうよ〜heart13.gif

24才・一気に食べる気が失せた

彼氏が海でサザエを採ってきた。
「サザエのウンコ部分が旨いんだ!食ってみろ!」
と無理矢理食べさせられた私。
数分後…全身じんましんが出た上に、呼吸困難で救急病院に運ばれてしまった!
アンタが悪いんだ〜!

27才・ウンコアレルギー

 夏のバーゲンの時、浴衣か水着かで悩んでいる私に彼が
「浴衣にしとけば?」
と言うので、浴衣が好きなのねheart13.gifと思ったら、
「それで肉隠しとけ!」
だって!

25才・悪かったわね!

 寝言を言っている人に話しかけると会話ができる!と聞いた私。
早速、彼が寝ている時に
「私の事、好き?」
と質問したら、
「ごめんなさい!助けて下さい!」
と言われた!
なぜ〜!?

28才・どうして恐いのよ!?

 買い物中、突然雨が降ってきたので、彼に
「車で迎えに来てheart13.gif
と電話すると、
「はぁ?それ俺に何のメリットあるのや!?イヤだよ!」
と冷たく言われた。

22才・愛もない?

 40代の私と妻。
最近ご無沙汰だったので、
「昔の気持ちを思いだそう!」とお互いの高校の制服を着る事にした。
…がっ!私はメタボでズボンがはけず、妻は中年太りでスカートがはけず、結局、切なくなって寝る事にした。

44才・あの時の輝きよ再び!

 外国人の彼氏と結婚するため、海外へと旅だったK子…と、駅前でばったり遭遇!
彼女は、
「めんどくさくなって旅費かっぱらってドタキャンしちゃったheart13.gif
と言い放った!

28才・祝い金返せ!

コンビニの隅に売れ残り品が半額になっているのを見た彼が、
「これってお前みたいだな!」
と言いやがった。

29才・言い寄ったのはお前の方だ!

 「あ〜、俺もダルビッシュばりにスタイリッシュな丸刈りにしようかな〜」
と彼女に言ったら、
「アンタがやったらダルビッシュじゃなくて裸の大将よ」
と冷たく切り替えされた。

21才・ダイエットしなきゃ!

 彼ってどんなエロ本を見ているんだろう?と思ってこっそりチェックしてみた。
出てきたのはナースものばかり!
しかも、ナース服まで隠し持っていやがった!
いったい誰に着せたのよ〜!

26才・ナースフェチ男

 ひどい風邪にかかってしまい、遊びに来た彼にその事を告げた。
「大丈夫か!?何なら俺にうつせばいいよ」
と言う温かな言葉を期待していたのに、彼は
「はぁ?完治するまで近寄んなよ!うつるから!俺に!」
と叫びながら帰って行った…。

20才・一週間寝込んだ

女友達何人かでバーベキューへ行った。
盛り上がっている時、女友達の一人が全裸で川へ飛び込んだら、釣りをしていたおっちゃんに、全裸のままで怒られていた(笑)。
目のやり場がなかった…。

39才・おっちゃんゴメン!

 「Mクンは髪型さえ変えれば絶対モテるよ!私保証する!」
と言われた俺。
その気になってその日のうちにヘアチェンジ!
翌日、早速そのコに見せに行ったら、
「あっ…ゴメン、髪型の問題じゃなかったみたい…」
目をそらしやがった!

20才・保証したじゃん!

 大学のサークル合宿で、怪談話大会になった。
M男の番になり、M男が一言。
「ナンパしてラブホ行ってHした女がさぁ…母さんの同級生だった」
部屋中に悲鳴が響き渡った!

21才・彼女は45才
heart13.gif

 私の誕生日。
彼と宝石店で指輪を選んでいたら、店員がやってきて、
「ご婚約ですか?」
私はちょっと嬉しいながらも
「いいえ」と言おうとしたら、その前に彼が、
「お前との結婚はねぇな〜」と即答!
固まる店員と私だった。

22才・その後ケンカ別れ

県外出身の彼ができて一年過ぎた頃、大きなケンカをしてしまった!
今まで標準語で話をしていたのに、あまりにもムカついて、
「んがよぅっ!(あなたねぇ)」と言ったら彼は驚愕の表情!
次の日から彼とは音信不通になった…。

33才・秋田おばこ

 

 数年前、岩手のラジオ番組で、コンビニで一日何個のおにぎりが売れるのか?と言う企画があった。
万個」とコンビニの店長が言った途端、女性アナが
「マンコですかぁ〜?へぇ、マンコかぁ〜!」と言い放った!
その場は凍り付き、ラジオ番組は数十秒間無音に…。
俺はカーラジオの前で大爆笑しました。

30才・春の思い出

 

 病院でおばあさんが
「耳鼻いんもう科はどこですか?」
と聞いてきた!
とっさに「耳鼻咽喉科」を教えたが…良かったのだろうか!?

33才・新しい科?

 



ehonbathad



スポンサーPR

イタリアの芸術!
アート時計!

【興味がある方はクリック!】