このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!

2010年3月アーカイブ

 うちは彼氏の躾がしっかりしていて、
Hの時も私が
「よし!」
って言うまで、何時間でもずーっと素っ裸で待っている。

28才・調教師

 TVを見ていて、玉木宏が出ていた。
すると彼が、
「正直、オレの方がいけてるよな?」
と言うもんだから、
「いや…玉木の方がいけてるよ」
と素直に言った。
その後、3時間にわたって彼と玉木の比較検討会が行われた。

23才・もうどっちでもいいよ!

 通販でフェロモン香水をゲット!
早速付けてみたけど、寄ってくるのは犬!猫!虫!ばかり!
人間の男はいつ寄ってくるのさっ!

24才・本当に人間用?

 風呂上がりにバストアップマッサージをしていたら、彼が
「そんなに欲求不満だったのかぁ〜heart13.gif
と、ニタニタと後ろから抱きついてきた!

25才・違うってばぁ〜!

 飲み会で王様ゲームをやった時。
王様が「初Hの場所は?」と質問したら、
Y子が
「バスの中!」
と答えた!
えぇ〜っ!?

23才・ホントなのか!?

年上の女と結婚した男友達が、
「最近、嫁と上手くいっていない」
と相談してきた。
その夜、成り行きでその男とH!
そして…納得!
「きっと、Hに満足してないんだよ」
とコメントしてあげた。

28才・実践に基づく意見

ドSキャラの彼。
いつも強気の態度だったのに、いざベッドインしてみたら…
「お願いheart13.gifオレのおっぱいナメてheart13.gif
と言われた!

25才・あの時だけはMなのね

 彼が「今年は手帳を持ち歩く事にした」と言っていた。
何を書いているんだろう?と思って、こっそり見たら、
月曜日・彼女とHheart13.gif
火曜日・彼女とHheart13.gif
水曜日・今日は断られた×
…そんな手帳、友達に見られたらど〜すんの!

23才・絶対落とすな!

友達と「今までの経験人数は何人?」
という話をしていた。
みんな「3人」とか「5人」とか、多くて「7人」。
とても「49人」とは言い出せなかった!

29才・あと一人で50人!

雑学マニアな彼。
色々知ってて凄いな〜と思うけど、盛り上がったHの最中に
「コレはね…」
とウンチクをたれるのはやめてくれ〜!

27才・正直萎える!

昨年の大晦日。
彼が
「よ〜し、カウントダウンHだ!除夜の鐘つくぞ!108回だ〜!」
と馬鹿な挑戦を開始!
結局、18回ついたところでアウト〜!
おかげで、正月3日間再チャレンジはなかった。

26才・もっと修行せんかい!

 「私って匂いフェチで、臭いニオイが大好きなの」
と言っていたA子に
「あなたが好き!」
と告白された!
え!?オレって臭いのか!?
と本気で悩んでいる。

29才・香水買わねば!

料理オンチな私。
彼のためにバレンタインチョコを手作り!
早速食べてもらったら、
「溶かして固めるだけなのに、何でこんなにマズイ物を作れるの!?」
と真剣に問い詰められてしまった。

23才・私にも分からない

 つき合って3年の彼に「同棲しよう!」と提案したら、
「いやだよ!お前、イビキうるさいし!毎日は無理!」とキッパリ。
結婚も無理って事?

27才・イビキ女

 彼とつき合って1年たった頃。
「最近、Hがマンネリだから、大人のオモチャ使ってみないか?」
と彼。
「それどうしたの?」と聞いたら、
「前から持ってた」だって!
前から…って、誰に使ったオモチャなのよ〜!

27才・お下がりは嫌!

 なまはげが女風呂に入った!と言うニュースを見て、ダンナが一言。
「オレもなまはげやりて〜!」
…バカか!?お前はぁ〜!

30才・青鬼赤鬼

 彼と整形変身番組を見ていたら、
「お前もさぁ、二重にして、ちょっと鼻高くして、アゴ少し削って、胸をワンカップ上げれば、超オレのタイプheart13.gif
…って、それじゃあ別人だろーが!

20才・圏外の女?

 W不倫をしていたオレ。
彼女が旦那と別れる!と言うので、オレも妻と別れた!
が!その直後、彼女は音信不通になった!

35才・そりゃないよ〜!

 メル友になった彼に写メを送ったら、
「可愛い!会いたい!」
と返信が!
嬉しくて、早速、次の日曜日に会う事に。
待ち合わせ場所でウキウキ彼を待っていると、こっちに来る男性が!
しかし、彼は私の顔を見るなり、
「チェンジ!」
と言って帰って行った。

21才・写メだと別人

 Hの最中に、
「俺の子供を産んでくれる?」
と聞いたら、彼女は
「イヤァ〜!」
と叫んでベッドの隅っこに逃げた!
そんなに嫌なのか!?
オレが?子供が?

25才・将来性ナシ?

 彼氏の浮気が発覚!
「何でよ!」
とブチ切れたら、
「浮気をしたら、お前が一番いいって確認できたんだ!」
と言われ…許してしまったぁ〜!

24才・私っておバカ?

 

最近、4才の息子にスキーを買ってあげた。
私の姉が息子に、
「誰から買ってもらったの?」と聞いたら、
息子が一言、
「ジャスコ!」
…私でしょ!

32才・感謝してよ〜!

 俺の彼女はあえぎ声が超エロイ。
Hの時に、
「お前のあえぎ声、超可愛いheart13.gif」と言うと、
「ホント?AV見て勉強してるんだ!」
と嬉しそうに言われた。

26才・演技だったのか?

 好きになった彼の部屋に遊びに行ってアルバムを見せてもらった。
ご丁寧に昔の彼女たちの写真も納められていたんだけど…
みんなブスばっかり!
ブスコレクションに並ぶのが嫌で、告白するのはやめた。

23才・そこは譲れない!

 酔うとデレデレになる彼。
ベッドの中でも「世界一可愛いheart13.gif」とか言ってくれるんだけど、
翌日になって目が覚めると、
「は!?そんな事言わねーし!自意識過剰なんじゃねぇの?」
と。
ずっと酔ってて欲しい。

20才・どっちがホント?

 友達と話をしている時、
「自分をネットのオークションにかけたらいくらになるか!」
で盛り上がった。
皆がはしゃぐ中、A子が
「うちらだと、『見切り品50%OFF』とかつけないと見向きもされないんじゃ…」
と一言。
無言で納得してしまった。

29才・賞味期限間近

 彼と一緒に濡れ場が多い事で有名な洋画を借りてきた。
なのに彼は、映画が始まった途端に居眠り!
「観ないの?」と聞くと、
「エロシーンだけ起こしてくれ」だって!

21才・エロビデオ見てろ!

彼氏とのHの回数について、
「アイツって週1回だけなんだよね。週1じゃ足りない!」というF子と、
「週5回でクッタクタ!」というT子。
…いっその事、彼氏取り替えちゃえば!?と思ってしまう私。

28才・私は男が欲しい!

合コンで知り合った男の子といい感じになって、ホテルへGOheart13.gif
次の朝、目が覚めた私が見たものは…私のパンツとブラを身につけて踊っている彼の姿だった!
一体どんなプレイをしたのか…全然覚えてない!

21才・私は素っ裸

還暦過ぎのうちの父と母。
この間、久しぶりに里帰りをしたら、母が
「この間、父さんが急にチューしようとしてきたから、思わずビンタしちゃったわよ!」
だって!
父ちゃん、まだ元気なのね…。

34才・熟年離婚にご用心

 フラれたM美を慰めようと、
「男がバカなの!アンタは凄く魅力的でイイ女なんだから!」
と言うと、
「そんなの私が一番分かってるわよ!」
と逆ギレされてしまった。

22才・性格が原因だったのね

つき合って3年目の彼がいる私。
遂に妊娠が発覚!嬉しくて彼に報告!
妊娠を告げられた彼は、
「…えっ!?じゃ〜、あと10ヶ月もHできねぇの?マジかよ〜!?」
一瞬にして選ぶ相手を後悔した!

25才・先行き不安

義理の両親に二人の馴れ初めは?と聞いたところ…
義父が
「いやぁ〜、母さんがローションかけてきてなぁheart13.gifheart13.gif
それを言うならモーションだろ!

33才・義母さん大胆heart13.gif

いつも彼のお家の部屋でHしていた私たち。
ある日、彼がトイレに行っているすきに、彼のお母さんが部屋に入ってきて、
「たまにはコレでどこかいいホテルに行きなさい」
と1万円をくれた。

23才・うるさかったですか?

 つき合って2年目の私たち。
まだ二人でお花見に行った事がないのでおねだりすると、
「桜の中だとお前の肌の黒さが際立つから嫌だ!」
と拒否された。

21才・夜桜もダメ?

 高校の時、クラスで席替えをしたら、
「酔いやすいので窓側にして下さい!」
と言ったS美。
アンタはスゴイ!

19才・窓側に座った女!

最近、マンネリ気味な私たち。
彼にイタズラで、
「子供が出来たみたい 
とメールしてみた。
しばらく返事がなかったので、ひいちゃったかな?と思っていると、2時間後、なんと両親を連れて挨拶に来られてしまった!

28才・軽率でした

友達のA子はモテる女。
どうしたらそんなにモテるの!?と聞いたら、
「狙った男と仲良くなったら、『私、Hでイッた事ないの』って言うの。そうすると、男は張り切って落とそうとしてくるのよ」
と言っていた…。
そ〜なのか!?

28才・お試しあれ!

 家族で母の日関連の番組を見ていると、父が、
「母の日はいいよな〜」
と寂しそうに言うので、
「父の日も祝ってあげるから!」
とフォローすると、
「その前に、昨日俺の誕生日だったんだけど…」

24才・完璧忘れてた!

 私が小学生の時の事。
4つ上の姉が、飼っていたインコを見ながら、
「美味しそう…」
とつぶやくのを聞いて大泣きした事がある。

21才・以来、鶏肉が食えない!

私の家の部屋にいた時、彼が突然鼻血ブー!
慌てた私は、カバンの中をあさり、タンポンを渡した!
タンポンは見事な働きぶりだった!

23才・吸収力がスゴイ!

私の好きな人が他の女のコに好きな色を聞いていた。
その女のコが「ピンク!」と答えると、彼は、
「女のコらしくて可愛いねheart13.gif
と言っていた。
しばらくして、私にも同じ質問をしてきたので、同じく「ピンク!」と答えると、
「キッツイな〜」
と言われた。

24才・差別だ!

 



ehonbathad



スポンサーPR

イタリアの芸術!
アート時計!

【興味がある方はクリック!】