このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!

2010年4月アーカイブ

 「彼には、何も隠さずに自分をさらけ出せるのheart13.gif
と言っていたB子。
この間、B子の家に突然遊びに行ったら、なんと彼氏にワキ毛を抜かせていた!

21才・そこまでするか!?

 韓国旅行から帰ってきた友達に香水をもらった。
「シャネルだよ〜!凄いでしょ!」
と言う彼女。
でも!よ〜く見ると、それは「チャンネル」だった!

22才・CHANNELかよ!

 お腹いっぱいだったので、お腹をさすっていたら、そこへやってきた彼。
微妙な表情で固まっているので、
「…デキてないよ!」
と言うと、明らかにホッとしていた。

24才・彼の本性見たり!

初めて彼女の部屋へ。
トイレに行った隙に、タンスをチェック!
すると、下着の中に男物が!
「コレ何だよ!」
と追求すると、
「穿いてるの。悪い?」
と逆にニラまれた。
…真実は闇の中。

22才・実際ど〜なの?

 女友達が、
「倖田來未似の子を紹介してあげる!」
と言うので、セクシーな美女を想像していたら…
現れた女は、金髪ロン毛の丸ブタ女だった!

26才・ケバイだけじゃん!

オレの彼女はエステティシャン。
Hの最中も彼女の手技が気持ちよすぎて、眠気が抑えられない!
ある時、
○○クン、私とするの、そんなにつまらないのっ!?いっつも爆睡しちゃうじゃん!」
とキレられた。
…ち、違うんだぁ〜!

30才・プロテクニック!

彼とドラッグストアへ行った。
別行動をしていた彼が戻って来た時、両手いっぱいに抱えていたのはコンドームっ!
「お〜い!お買い得だや〜!ヤリ放題だなぁ〜heart13.gif
ヤメて!叫ばないで!
こっちこないでっ!

20才・全速力で逃げた!

彼の部屋で眠っていたら、夜中に物音がして目が覚めた。
彼を起こすと、
「このアパート、霊がとり憑いているんだ」
だって!
恐くなって部屋を出ようとしたら、風呂場からこっそり出て行こうとする見知らぬ女と出会った!
彼女は昨日の夜から隠れていたらしい。

23才・浮気女発見!

 

雷が大嫌いな私。
彼と夜道を歩いていたら、ピカッ!ときた!
が、「ギャ〜!」と大声を上げたのは彼の方!
あまりの悲鳴だったので、「雷嫌いだったんだね」
と聞くと、
「お前の驚く顔が恐かったんだよ!」
だって!

19才・地震雷火事私

 

 仙台にいる妹のホームビデオを見せてもらったら、
「ホ〜ラ、オチンチンマンだぞ〜!」
と、全裸で娘を追いかけ回す義弟の姿が…!
一瞬、妹も私も凍り付いた!
…見るんじゃなかった!

32才・彼の職業は警察官

 先日、ふと思い立って
「私のどこが好き?」
と彼に聞いてみると、
「すっぴんが昔飼っていた犬に似ている所」
だって!

23才・コノヤロ〜!

沢尻エリカが好きなオレ。
事あるごとに、
「別に」
「特に無いです」
を連呼していたら、会社をクビにされた!

21才・泣いて謝罪!

 つきあって3ヶ月の彼とドライブへ。
デートの最中に彼の携帯に着信が!
誰かとヒソヒソと話す彼。
すると、受話器の向こうから、「パーパー!」と叫ぶ子供の声が!
独身だって話…ウソだったのねっ!

24才・彼の正体見たり!

 彼とのHがマンネリ気味なので
「大人のオモチャ使わない?」
と言ってみた。
彼は大喜びで
「じゃあ買ってくる!」
と出かけていった。
しかし、帰ってきた彼の手には18禁ゲームが!

26才・結局子供じゃん!

 恋愛中の彼に別れを切り出された!
理由は…
「今ってガソリン代高いから…」
私はその程度の存在なのかぁ〜っ!

23才・電車で来いやっ!

 彼女の実家へ行き、両親の前で挨拶をした俺。
「娘さんとお付き合いしています!」
と言ったら、彼女の父親が切れた!
「ウチではなぁ…俺を倒してからじゃないと娘とはつき合わせん!」
と決闘を申し込まれた。
ちなみに、彼女のお父さんは柔道黒帯…。

20才・勝てる気がしねぇ

 子供が通う学校の近くに変質者が出た!
それを聞いたウチのジイさんが、
「この寒み〜時にチンチン出してるなんて丈夫でいいごど〜」
と呟いていた!

33才・良くはないだろっ!

 父とデパートを歩いていたら、
「ああいう髪型にしたいなぁ」
と父が言うので見てみると、いかにもヅラ!という男性だった。

32才・父さんも付けたいの?

つき合って1週間で別れる事になった私達。
別れ話をしていたら、
「ブスは慣れるって言うけど、ダメなもんはダメだな!」
だって!
私の事かぁ〜っ!

23才・人の事言えるのかぁ!

私の彼は警察官。
が!二人でいる時に、
「お前を逮捕する!罪状は…オレのハートを奪った罪だ!」
と言って組み伏せ脱がし始めた。
大丈夫かな…日本の治安。

25才・バカおまわりさん

 ホテルで彼の先にシャワーを浴びて、出てくると…部屋が真っ暗!
やる気マンマンだな〜と思ってベッドの彼に近づいて布団を剥がすと…
私のブラとパンツを着けた彼が!
「正装して待ってたheart13.gif
と超嬉しそうな顔!
!理解できない!

20才・変態発覚!

 彼氏とHをした時。
なかなか彼が腰を動かさない…。
そうこうしているうちに、勝手にウッ!とイッてしまった彼。
何がどうしちゃったの!?と思ったら、彼の机の上に、
「スローセックスのススメ」
という本が置かれていた。

27才・女は面白くない



ehonbathad



スポンサーPR

イタリアの芸術!
アート時計!

【興味がある方はクリック!】