このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!

2010年5月アーカイブ

友達のバーに行った時、シェフの気まぐれサラダを注文したら…
「ゴメン!シェフまだ来てない!」
と言われた。
どんだけ気まぐれだよ!

27才・頼むよシェフ!

 不細工なM男から電話が来た。
「後ろを振り向いてごらん」
というので振り返ったら、そこにはM男が!
するとM男は「サプライズだよheart13.gif」とニッコリ。
お前はマジシャンのセロか!

24才・気色悪いんだよ!

○○王子ばやりのこの頃。
最近太りだした彼が、
「じゃ〜、俺はぽっちゃり王子だね!」と。
…お前の太り方はむしろメタボリック王子だ〜!

22才・そんなの王子じゃない!

 つきあい始めたばかりの彼女が最近冷たい。
理由を知りたくて彼女のケータイをこっそり覗いたら、
「彼のキスって、唾液が多くて臭いがして吐き気がする!」
と友達にメールしていた!
唾液って…どうやって減らせるんだぁ〜!?

23才・唾液で別れの危機!

 超若作りの叔母は48才。
「マドンナと同じ年よ!まだまだイケる!」
と頑張ってはいるけど…
「サザエさんのフネさんも48才だよ〜」
と教えたら、かなりショックを受けていた!

27才・めげるな!48才!

彼女と海へGO!
海に入り、はしゃいでいたらふと彼女にイタズラしてやろうと思い、海中から彼女の後ろに近づいた俺!
そして!後ろから彼女の胸をモミモミ〜!
…がっ!振り向いたのは全然知らないおばちゃんだったぁ〜!

20才・これで前科一犯

友達と遊んでいた時、彼からメールが!
写真付きだったので…開けてみると、私の部屋の私のベッドの上で、裸で横になっている彼の姿が!
そして、
「俺はいつでも準備OK!」
の一言。
頭の中それだけかい!

23才・友達もお前の○○を見てしまったんだぞ!

 彼に裸エプロンを強要された私。
渋々とその格好でキッチンに立っていたら、彼がやってきて一言!
「なんか…オッサンみたいな後ろ姿だな」
その場でビンタして別れを告げてやった!

22才・私しゃピチピチじゃ〜!

 

優柔不断な彼と初ラブホへ!
…がっ!部屋選びに30分悩み、後ろには長蛇の列が!
他のカップルに先を譲っていたら…結局残ったのはSMルームだった。

22才・SMできるわけがない!

超イケメンだったバレー部の監督。
この間久しぶりに会って話をしたら、
「あ〜ら久しぶり♪」
「どんだけぇ〜!」
と、すっかりオネエ言葉になっていた!
一体彼に何が起きた!?

33才・ライバルはIKKO?

 毎日電車で一緒になる、名前も知らない男の子から手紙をもらった。
「あなたは僕の神です。崇めてもいいですか?」
付き合って欲しいのか?そして私は彼に何をしたのか?

18才・私はご神体ですか?

 友達のU子は、超エロエロカップル。
「最近、彼氏とどう?」と聞いてみたら、
「ラブラブすぎ!この間もドライブ中にムラッと来て、運転しながらあれこれしちゃったheart13.gif
だって!
お前らいつか事故るぞ〜!

23才・お猿さんだよ♪

 ソフトクリームを食べていたら、彼氏が突然鼻血ブー!
「お前がペロペロなめるから、興奮しちゃっただろ〜heart13.gif
だと!
バカかお前は〜!

23才・ペロ子



ehonbathad



スポンサーPR

イタリアの芸術!
アート時計!

【興味がある方はクリック!】