このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!

2010年6月アーカイブ

美容院でシャンプーをしてもらっていた俺。
店員に
「綺麗な顔してますよね。彼女とかいるんですか?」
と聞かれたので
「いないです」
と答えた。
洗い終わって頭を上げたら、隣席担当の店員さんの声だった。

21才・お隣さんの事だった…。

 私が生まれた時の母子手帳を見てみたら、1才の頃の備考欄に、
「好物はスルメ」
と書いてあった!
1才でスルメはあり得ない!

26才・今は酒飲み女

彼女は韓国料理が大好き!
いつも作ってくれるのはいいが、その後のキスが毎回辛い!
キスをしてもキムチの匂いがムワ〜ン!
抱きしめてもムワ〜ン!
おまけにHの最中もムワ〜ン!
韓国料理を食べ続けている気分。

25才・彼女も俺もキムチ味

夜遅くに帰宅すると、家の前でいちゃつきながらキスしているカップルが。
「邪魔だよ…!」
とニラみながら近づいていくと…何と!
御年86才になるじぃちゃんが、隣のバァちゃんとディープキッスしていたぁ〜!!

23才・じいちゃん若い!

 彼の家に遊びに行った時の事。
新しく買ったという空気清浄機の前に立ったら、ピッピッと消臭センサーが作動!
気まずい雰囲気が流れた。

26才・私が臭いのかい!?

 流行にうといウチの父。
私がウッドビーズのネックレスを付けてデートに出かけようとしたその時、
「何だ!?最近の娘は数珠を首からぶら下げるのか!」
と言い放った。

20才・尼寺へ行けと?

 義母さんへ。
孫が可愛いのは分かります。
でも、
「やぁ〜っ!めんちょこ〜heart13.gifパクッ!」
と言いながら息子のチンチンをくわえるのはヤメテ〜!

33才・お前も喜ぶな!

ちょっと太った男友達のオッパイをケータイで撮って、彼女イナイ歴25年の先輩へ送信!
返ってきたメールには、
「今すぐ!その女を紹介しろ!」
次の休みにそいつとのデートをブッキングしてやった。

23才・俺ってヤサシイ〜!

 彼氏の家に遊びに行った時。
彼がトイレに行ったので、ビックリさせてやろうと、ドアを閉めた音を聞いてからそ〜っと近づき、
「火事だぁ〜!」
とドアを連打!
中から出てきたのは…下半身モロ出しで慌てふためく彼の父親だった!

23才・親子2代で見てしまった!

 彼の家に電話をかけたら、彼のお母さんが出た。
「A君いますか?」と聞いたら、
「ちょっと待って」と一言。
…その後、電話の奥で、
「イマイチの彼女からよ」
「あ〜、いないって言って」
という衝撃的な会話が!!

25才・キツイっすね!

彼の家に初お泊まりheart13.gif
ワンピース風のパジャマでかわいさアピール!
しかし!寝付きの良い私は翌朝まで腹丸出し状態で爆睡!
もちろん、彼は手を出してこなかった。

23才・作戦大失敗!

彼と大ゲンカ!
ものすごい勢いで口論する私達!
これはもう別れ話まで発展しそうだな!と思った時に彼が言い放ったとどめの一発!
「おにぎりを三角にも握れない女には将来性を感じねぇ!」
…お前の基準、低っ!!

23才・喜んで食ってただろう!

 友達の家に子供と一緒に行った時。
子供達は「名探偵コナンごっこ」をしていた。
すると息子は、
「じっちゃんの名にかけて!」を
「じっちゃんになりかけて!」
と叫んでいた。

32才・ジジになってどうする!?大体金田一でしょ!

髪の短い私。
少しでも可愛く見せたくて、デートの時にカチューシャを付けていったら…
彼氏が一言。
「孫悟空のマネか!?」
と言われた。
んなワケねーだろ!!怒!!

25才・サル顔の女!?

結婚してから貯金開始!
嬉しい事がある度に小銭を貯金する「ハッピー貯金」に挑戦!
がっ!嬉しい事が全然無い!
アンハッピーで金もない!

27才・目指せ!小金持ち!

 先日、地震があった日の事。
彼とくっついて眠っていたら、グラグラとものすごい揺れが!
すると、
「いやああああぁっ!」
とオカマみたいな叫び声で彼が跳ね起き、全裸の私を突き飛ばし!彼は真っ先に机の下に避難した。

23才・彼の本性も丸裸!

 彼との初デートでオシャレなバーへ!
私は緊張の余り、出されたドリンクの氷をかき混ぜるマドラーをストローだと思って必死に吸っていた…!

20才・二度と行けない!

女子高生をナンパしたら、
「顔はこっさりだけどぎってるのがガンだよね」
と言われた。
意味が分からなかったので妹に聞いたら、
「顔はこってりとあっさりの中間だけど、脂ぎってるところがダメだって意味」
と説明された。

25才・顔をシャンプーした方がいい?

 彼女と山菜採りに行った時、知ったかぶりをして
「これがタラの芽だよ」
と教えて採りまくった。
数日後、それを食べた彼女の家族全員が食中毒で入院した!

26才・俺のせい?



ehonbathad



スポンサーPR

イタリアの芸術!
アート時計!

【興味がある方はクリック!】