このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!

2010年7月アーカイブ

 人通りの多い所で彼女と口げんかをしていた俺。
カッとして「何だよ!」と大きな声を出したら、彼女が、
「怒鳴るのやめて!」と言うべきところを噛んでしまって、
「ドナルドやめて!」
と言ってしまった。

21才・いつから外人になった!

 高2の時、昼休みに女子から手紙をもらった俺。
ドキドキしながら5時間目の授業中にこっそり手紙を読むと、
「チャック開いてる」
と書かれていた。

20才・苦い思い出です

 若い頃、ホストに惚れていた私。
10年後…そのホストは、川反で有名なオカマへと変貌していた!
私の青春を返せ〜!

35才・私はノーマルよ

 一人でエレベーターに乗っていたら、30代くらいの女性が一人で乗ってきた。
ふと見ると、その人の背中には賞味期限のシールが!
…教えてあげる勇気がなかった。

28才・賞味期限切れの女

 高校生の時、学校帰りに外国人にナンパされた私。
「ワタシ、アナタトヒトメボレシタ。ダカラ、イッショ、ネマショheart13.gif
あまりにも下手すぎる日本語と、ものすごい台詞に思わずどん引き!
もちろん丁重にお断りしました。

25才・いきなりそれは…

 俺の気になっていたコが、電車の中で痴漢されているのを目撃!
何を期待したのか、これはチャンス!と思った俺は、そのコに「痴漢されていますか?」と聞いた。
するとそのコは、
「彼氏です!」
と潤んだ目で俺を睨みつけた!

23才・痴漢プレイ?

 必死に告白メールを作って好きな人に送信した…ハズが、父親に告白してしまったぁ〜!
父からの返事は…
「俺も好きだぞ」
だった。

19才・聞いてねぇ〜!

 今年56才になる母がムッとしながら買い物から帰ってきた。
店員さんに「おばちゃん」呼ばわりされて怒っていると言うので、
「だって本当の事でしょ!?」
と言ったら、
「みのさんなら、お嬢さん!って言うわよ!」
とキレていた。

30才・みのさんファン!

 彼と一緒にお風呂に入っていたら、
「彼に背中に文字を書いてよ、当てるから」
と言われた。
「うんこ!」
と書いたら怒られた。
「好き!」とか「愛してる!」とか書いて欲しかったらしい。

22才・ごめんなさい

 結婚まで期待して付き合っていた彼女に、
「結婚したら、子供はサッカーチーム作れるくらい欲しいなheart13.gif
と言ったら、冷めた目で、
「私、あなたとそんなにする気ない!」
とバッサリ!

25才・結婚資金は凍結決定!

夜中にダンナとHをしていたら、3才の娘に見られていた!
数日後…じいちゃんが仰向けで寝ていると、上にまたがって、
「あ〜ん!あ〜ん!」と言っている娘が!
その後、ティッシュでアソコをパタパタ!

35才・真似しないでぇ〜!

 家族で買い物に行った帰り、家の前に来ると、家の中から大きなアノ声が!
「えっ!?」とドキドキしながら入ったら…おじいちゃんが大音響でエロビデオを見ていた!

35才・何才になってもエロ!

彼の前でとびっきりの笑顔を作った私。
が、張り切りすぎて、ニコッ!とした途端、両の鼻穴から鼻水がブッ!

22才・一発芸だと思われた!

 ボウズ頭の彼氏の部屋に遊びに行った時の事。
何気なく風呂場を覗いたら、そこには長い髪の毛が落ちていた!
問い詰めたら、彼はしどろもどろになって、
「あれ?伸びたかなぁ」
と一言。

22才・んなワケあるかぁ!

彼女の誕生日に香水を贈った俺。
それからしばらくして彼女の家に遊びに行くと、トイレの棚にその香水が置かれていた!
…消臭剤代わり!?

23才・お前の愛が分かった!



ehonbathad



スポンサーPR

イタリアの芸術!
アート時計!

【興味がある方はクリック!】