このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!

2010年8月アーカイブ

 大工をやっている私のダンナ。
マイホームを建てる時にちょっとした事で言い合いになってしまった。
その時ダンナは
「ブスの素人が口だしすんな!」
と言い放った!
本当は「ズブの素人」と言いたかったらしい…。

32才・アンタってホントはバカでしょう

合コン女王のA子。
合コンで初心者を装うのは鉄則!
「合コンって実は初めてなんですぅ〜heart13.gif
と通算50回以上は言っている。

21才・女ってコワ〜イ!

 産婦人科に初めて行くA子に
「診察の時、下に来ているものは脱ぐんでしょ?
その時靴下はどうするの?
履いていた方が良い?
それとも、下半身ハダカに靴下履いてるとヘンだから、脱ぐべき!?」
と真剣に質問された。

25才・お好きにどうぞ
heart13.gif

 同級会で昔の彼と再会!
お互いに盛り上がってホテルへheart13.gif
ところが!胸を触った瞬間、
「あれ?なんか昔と違うね…」
と一言!
そりゃあ子供を産めば体型は変わるけど、そんなに萎えなくてもいいじゃん!バカァ〜!

28才・Hは中止!やらせてあげない!

 キャバクラの新人・愛ちゃんが、
「キャバやれば、H相手にも困らないと思ったのに、予想外ですぅ〜」
と愚痴っていた。
お前の発想が予想外だよ!

21才・ご指名ナシ子ちゃん

Bカップが悩みの私。
Hの時に彼がやたらと胸をもむので、大きくしようとしているのかと思い、
「ゴメンね、貧乳で」
と言うと、
「気にすんな。ロッククライミングみたいで面白い!」
…そんなにギリギリか?

20才・バストアップ開始!

 洋服屋さんでワンピースを見ていた時、店員さんに、
「こういうのがあると、パーティの時にもいいですよ!」
と言われ、
「確かに!」
と買ってしまった。
…が!あれから1年。パーティなんていつあるのさっ!

26才・孤独なオンナ

 

 元彼から久々にメールが来た。
「ヨリを戻したいのかな?」
と期待してメールを見ると、
「ゴメン!金がないから3万円貸してheart13.gif
とハートマーク入りのメールが届いた…。
今更誰が貸すか〜!?

24才・冗談は止めて!



ehonbathad



スポンサーPR

イタリアの芸術!
アート時計!

【興味がある方はクリック!】