このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!

2010年9月アーカイブ

県南の方では、女のアソコの事を「べったこ」と言う。
この間、東京に遊びに行ったら、「居酒屋べったこ」という巨大な看板があってびっくり〜!
こいだば、しょっし〜!

28才・思わず記念撮影♪

 友達の家で飼っているゴールデンレトリバーのハナコ。
私が遊びに行ってもおとなしくしているのに、この間、宅配の若いお兄さんが来たら足に飛びついて激しく腰をフリフリheart13.gif
やっぱりハナコも女なのねheart13.gif


21才・男が欲しい!

 

 

 どうしても結婚したくてコンドーム全部に針で穴を開けておいた!
…が、よく考えてみれば、使った事は一度もない!

26才・それでもできない!

今年のバレンタイン。
チョコを彼にあげて、
「ホワイトデーは3倍返しね!」
と言ったら、3月14日に彼から贈られたのは超巨大なチョコだった!…母親に作ってもらったらしい。

22才・お母さんがスゴイ!

 突然一人Hがしたくなり、兄さんの部屋にエロ本を探しに行った俺。
ところが!見つけた本はロリコン系ばかりでげんなり!
兄さん!ソッチだったのかよ〜!

20才・俺は熟女系!

この間、山王に飲みに行った時。
全裸にネクタイを締めた、若いサラリーマンが寒そうに歩いていた!
一体彼の人生に何があったんだぁ〜!?

30才・どこまで行くの?

 中学時代の女友達とばったり再会!
他の同級生の話になり、彼女が
「M男いたでしょ?アイツ、今USJで働いているんだって!エリートだよね!」
ハテ…?と思っていると、
「だって銀行員って一生安泰じゃんッ!」
…きっとM男はUFJにいる。

24才・そのまま流した

大好きな彼女との初Hheart13.gif
僕の腕枕でスヤスヤと眠る彼女。
幸せを噛みしめていたその時、
「ぶぅうぅう〜っ!」
と彼女が寝っ屁!
尋常じゃないクサさに涙が出た!

25才・可愛い顔して超クセェ!

一人で車を運転していた私。
カーラジオから、
「胸を一日5分揉むと大きくなる!」とやっていて無意識のうちに手が胸へ…。
ハッ!と我に返り、辺りを見回すと、隣の軽のオバちゃんも胸モミモミの真っ最中だった〜!

23才・私だけじゃなかった!

 筋トレが趣味のオレ。
でも、Hの時はアソコの準備が遅い!
ある時、遂に彼女がキレて
「アンタ!筋肉付ける前に海綿体付けなさいよ!」
とバッサリ!
…本気で泣きそうになった。

23才・どうやって鍛えるの?

 パソコンから音楽をダウンロードする方法が分からず、その道に詳しい友人に頼んだところ、
「オレはエロ動画しかダウンロードしねーよ!」
と逆ギレされた。
何故こっちが怒られる?

20才・納得いかんっ!

 大学の文化祭で男友達と二人で女装をしたオレ!
セーラー服を着た友達が意外に可愛く、色っぽく、文化祭が終わった後も妙に意識してしまっている。
オレって…実はそっち系?

20才・毎日ドキドキ!



ehonbathad



スポンサーPR

イタリアの芸術!
アート時計!

【興味がある方はクリック!】