このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!

2010年10月アーカイブ

 彼と部屋でイチャイチャしていた時、黒タイツの私に彼が
「あ、ここ糸ほつれてる!」
と黒い糸を引き抜いた!
途端に激痛が!
糸の正体はそり残した私のスネ毛だった〜!イッテぇ〜!

24才・痛みに耐えた!

 兄がいきなり
「モテ本買うのって、エロ本買うより恥ずかしいよなぁ」
と言ってきた。そうなのか!?

24才・兄の基準が分からない

 悪夢にうなされている彼を起こしたら、
「近所のオバちゃんと幸せな結婚生活を築いている夢を見た」
と苦しそうにつぶやいていた。

24才・どんな結婚生活!?

三日風呂に入らなかったら、さすがにニオイがしてきた私。
出社すると、後輩が
「センパ〜イ、先輩の香水って変わった香りですね〜」
…とても真実は言えん!

25才・女としてど〜なの!?

大学の時、告白したM美に
「あなたの事よく知らないから」
と言われ、とりあえずメル友からスタート。
それから1年。ようやく恋人同士に!
彼女に決め手を聞いてみたら、
「え?顔がタイプだったから」
…俺の一年間の努力は一体!?

27才・初めからそう言え!

世界一ブ男で、絶対にこいつとだけはHできないと思っていた男に、
「僕が今まで見た女の人の中で、君が一番キレイだ」
と言われ…不覚にも少し心が揺らいだ。

25才・まんざらでもない

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


bg_header_smal


お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちらまで
akitaapple@gmail.com


ehonbathad



スポンサーPR

イタリアの芸術!
アート時計!

【興味がある方はクリック!】