このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!

2011年1月アーカイブ

 アパートの1Fにあるコインランドリーで、
パンツ以外!全て脱いで洗い、胸を隠してダッシュで部屋に帰った女を見た!

22才・何だかいいモノ見た?
 彼氏に
「髪切りたいんだけど、どんな髪型が好き?」
と聞かれたので「坊主」と答えた。
3日後、毛の一本も生えてないピッカピカのスキンヘッドで彼は現れた!
…そりゃ坊さんだよ!

22才・坊主っていうか僧侶
 
東京の某遊園地に遊びに行った時。
彼と絶叫コースターに乗ったら、降りるところで、みんなが絶叫している写真を販売していた。
そこに写っていた私は、鼻と口から何かが流れ出ていた!

23才・見ないでぇ〜!

 

 夜、ふと目覚めると、彼が電気も付けずに何かをやっている。
そ〜っと様子を見ていると、私のマニキュアを塗っていた!
全て塗り終え、ウットリと自分の指を見つめている彼…。
私は夢中で寝る事に専念した。

22才・悪夢だったの!?
 
 不倫中の彼に別れを切り出された私。
どうしてもイヤで、目の焦点をズラし、口をぽかんと開けてブツブツつぶやいていたらヨリが戻った。

22才・作戦大成功!
 
 同級生のKクンから手紙をもらった。
そこには
「変してます。つきあってくさい」
という文章が!
ヘン!?クサイ!?
そんなヤツとはつき合えない!

18才・オバカな彼!
 
Hの時、なかなかイカない私の夫。
私が風邪でセキをしていた時にHを迫られ、仕方なくする事に…。
私がせき込んだら、夫が「ウッ!」とイッちゃった!
今まで遅かったのは私のせいだったの?

31才・かなりショック!
 
好き嫌いの激しい彼。
食事の時、彼の残した物をもったいないからと残飯処理していた私。
半年後、なんと!5キロも増量してしまい、
「俺、太めの女ダメなんだよね」とフラれた…。
誰のせいでこうなったと思ってるのよ〜!

22才・ダイエット劇場!
 
中学生の頃、好きだった人の写真を見て脈を測ってみた。
普通の時と比べてやっぱり速かった!

20才・恋ってスゴい!
会社の女のコと浮気をしていた俺。
某とんかつ屋さんで食事をしていたら、何と!隣の席に女房が!
「ンメがぁぁ〜〜!?」
(お前か!?or旨いか!?)
と言われ、とっさに
「美味しいです…」と答えていた。

39才・夜はお説教タイム
私の姉のカレシは超イケメン!
その彼から姉に電話がかかってきた時に、
「今ウンコしてます」
と意地悪く言ってやった。

20才・だって本当だもん!
 女医とつき合った俺。
2ヶ月つき合ったが、金銭感覚の違いで破局!
その時の彼女の捨て台詞。
「アタシに文句があるんなら、年収1千万になってから言え!」
…平サラリーマンには一生無理!

25才・ガムシャラに働く!
 買い物帰りに歩いていたら、2人組の男が声をかけてきた!
「ねえ、年いくつ?」と聞かれて、
「24才」と答えたら、
「ゴメン!」と叫んで逃げていった。

24才・許せん!
超ブサイクな男から、
「ねぇ彼女、エッチしない?」
と声をかけられた。
無視していたら、すぐに違う女に声をかけていた!
誰でもいいんかい!

19才・結論・誰でもいいんです
彼氏とペアのペンダントを買いに行った時。
チェーンの長さを選んでいたら、店員の若いギャルが、「この長さでも大丈夫だと思いますよ〜。首が短いから」だと!
「あっ!首が細いの間違いでしたぁ〜!」
だって!
ムッカ〜!

29才・どっちが本音!?
 60代のおばさんと色んな話をしていたら、話題は高齢出産に。
すると、「女は限界があるけど、男は死ぬまで子ども作れるからねぇ〜。
ウチのお父さんもまだまだ元気なのよ?」
って、えぇ〜!?
 
34才・オジサンは70才!
新人の時、取引先の高橋さんからTELが来た。
課長に取り次いだ時、
「どっちの高橋さん?」
と聞かれ、慌てて、
「デブの方です!」
と答えてしまった!
 
24才・デブ高橋orハゲ高橋 
忘年会で酔っ払って、会社のコと居酒屋のトイレでH!
その真っ最中にガチャ!っとドアが開いて、店員さんとご対〜面!
3人でしばらく見つめ合っていた。
 
25才・閉め忘れにご用心 
 彼の浮気度を確かめたくて、女友達の携帯から、
「実は前から好きだったの♥」
とメールを送ったら、
「ホント!?俺もだよ♥♥今度遊びに行こ〜よ♥」
と、一分もしないうちに返信が来た!
ダッシュで彼の家へ向かった!

22才・お前とゆ〜奴はッ!
待ちに待っていた彼からのバースデープレゼント!
中を開けると…ガソリンの燃費が良くなるというボトル缶だった…。

24才・ネックレスが欲しかった!
 
彼の実家へご挨拶へ行き、そのままお泊まり。
出されたお酒で酔っぱらったまま、彼とH♥
翌朝、彼の母親が起こしに来てくれた時…私は下半身丸出しのままで寝こけていた!

24才・Hの途中で寝ちゃったの 
 遊びに行った温泉場に書いてあった注意書き。
浴槽にタオルは入れないで下さい。
浴槽で洗濯はしないで下さい。
浴槽でオナラはしないで下さい。
なんか笑える〜!!

26才・規則は守ろう
 
中古車を購入した俺。
乗ってみると、シートや天井のあちこちにタバコの火を消した焦げ跡が!
営業マンに前の持ち主を聞くと、「ベテランの消防士さんですよ」と。
何かの反動なのだろうか!?

19才・信じられない!
 
 8歳上の会社員の彼とつき合っていた時の事。
「クリスマスプレゼントの予算は3千円以内ね」
と言ってきた。
プレゼントの予算を言われたのは初めてです。
ちなみに、プレゼントは服でした。

23才・3千円以内の服って!
 
 仙台へ出張した時の事。
マンション街を歩いていたら、目の前に赤い布切れが!
周りの人の視線も気になるので素通りしたものの、
「もしかしたら!?」
と思い、何気なく引き返した。
赤のTバックだと確認できたが、わざわざ引き返した自分が嫌になった。

39才・それでも気になる!
 
 彼のお部屋で、彼がお風呂に入っている時に部屋の中を物色!
ベッドの下にAVが何本もあったので見てみた。
女医モノ、スッチーモノ、女優モノがほとんど!
肩書きの付いた女が好みなの?

23才・私はフツ〜のOLです
 
 同棲中の彼が、一人Hしているところを目撃!!
とっさに
「手伝おうか?」
と言ってみたら、
「一人で大丈夫だから」
と言われてしまった。

25才・私は不要かい!?
 


ehonbathad



スポンサーPR

イタリアの芸術!
アート時計!

【興味がある方はクリック!】