このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!

2011年2月アーカイブ

 岩盤浴に行きたいとせがむ母を連れて行った。
母はウキウキと作務衣に着替え、先に浴室内へ!
しばらくして私も入ると、何と素っ裸の母が床の上にタオルも敷かずに寝そべっていた!

22才・大間違いだよ母さん!
 会社の美人OLに、
「プレゼンで使う、伸びたり縮んだりする棒(指示棒)はありますか?」
と聞かれ、
「コレならありますよ♥」
と、自分の下半身を指さして答えたバカ男がいた!
それってセクハラ100%!

55才・若けりゃセクハラにならないのか!
 
娘が熱を出したので、夜間救急に行った。
座薬を処方してもらったら、薬局のお兄さんが、
「帰ったら早速、一発やって下さい」と一言。
それを聞いたパパが、
「うちの娘にむかって、一発やれとは何だ!?」
と激怒した!

26才・考えすぎでしょ〜!
 小学校一年の時。
学校で初めて検便シールをもらった。
でも、やり方が分からず、母に聞くと
「お尻の穴に貼るの!」
と言われ、その日一日シールを付けていた。

20才・はがれない!
 
 山にドライブに行った時。
怪しい木の実を食べてみた。
意外と美味しかった♥
家に帰って図鑑で調べてみたら、サルが食べる物だと分かった。

19才・私ってサル!?
 
 
 
 子猫がチューチュー私の指を吸うので、試しに乳首を与えてみた。
でも、吸わなかった…。

18才・なぜ?
 バラエティ番組で「お風呂上がりに下の毛もドライヤーで乾かすと快感!」というのを見て、実際にやってみた俺。
ドライヤーを近づけ過ぎて、熱風が股間を直撃!
その日は内股で過ごす事になった。

25才・やんなきゃよかった!
 
 新しい彼といよいよ初H!
Hの最中に、何だか鼻水が出そう…と思って鼻を擦っていたら、
彼が「うわ〜!」と驚きながら私から遠のいた。
「何!?」と思って鏡を見ると、顔面血だらけの私が鏡に映っていた!

23才・鼻血ブ〜!
ある夜、突然部屋に彼氏が来た。
TVを見て、ゲームをして、漫画を読んでいるだけなので、放っておいてそのまま就寝。
次の日、起きると彼はいなかった。
財布から一万円が消えていた。

22才・恋人の基準って何?

 



ehonbathad



スポンサーPR

イタリアの芸術!
アート時計!

【興味がある方はクリック!】