このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!

2011年5月アーカイブ

 ある日、親友のM美が、
「心理テスト!もし、地球が明日で消滅するとしたら、あなたは一体何をしますか?」と聞くので、
「S男(彼氏)と二人で過ごす」
と答えた。
すると、「ヒド〜イ!アンタって家族より親友より男を取るのね!」
と言って、次の日から絶交された。

22才・本心じゃボケェ!
 
 「実は…初恋も初キスも男だったんですよ〜」と言っていた会社のBクン。
そんなBクンに
「好きです♥」と告白されちゃった私…。
なんか、ビミョ〜!

28才・私はノーマルよ!
 私の父は夕食の後に必ずカップアイスを食べる。
ある日、たまたま母が買い忘れてアイスが冷凍庫に一つも残っていなかった。
普段温厚な父が見た事もない形相で怒り狂い、あわや離婚問題にまで発展した。

23才・そんな熟年離婚イヤ!
 
 彼は毎年夏になると、男友達と「サザエを獲りに行く」
と言って海へ出かけていく。
捕獲するのはサザエだけなんだろうか…。

27才・堂々とした浮気?

 

自分でカクテルを
作ろう♪
興味がある人は
写真をクリック!

 

 彼女とデート中に、ジーンズのファスナーが全開になっているのを発見!
小声で忠告すると、
「…み、見せパンよッ!」
と逆ギレされた。
いずれにせよ、そんな女は嫌だ。

22才・見せ方が大間違い
 
 会社の先輩はあまりにも絶倫すぎて、つき合った彼女は必ずアソコから出血して病院へ!
その彼女から悩み相談。
「回数減らしてくれないかな…」と。
俺に言われてもねぇ〜。

30才・何て言えばいいの?
 回転寿司に行って、
「アナゴ一枚!」
と言ったはずなのに、
「オナゴ一枚!」
と聞こえたらしく、周りの客や店員に笑われた。

25才・ハッキリ言ったぞ!
 友達のMクンは、2マタ3マタは当たり前の男。
「よくそんなに色んな女とHできるね」
と言ったら、
「やってる時は本気で恋してるから」だと。
さようですか。

27才・女の敵だ〜!
 運送業をしている俺。
先日、向かった先で、
「ハンコかサイン下さい」
と言うつもりが、
「サンコかハイン下さい」
と言い、「すみませんハンコしかありません」
と相手に失笑された。
25才・カミカミまくり!
 
デートの待ち合わせに遅刻した彼女に理由を聞いた。
「すぐそこで車が事故ってて〜、おかげで30分も大往生だったの」
…それを言うなら立ち往生!
22才・死んだらアカン!
 彼が口を開けて寝ていたので、この中に水を入れたらどうなるかなと思い、口移しで入れてみた。
そしたらブフ〜ッ!と吹き出して、
「水の中で溺れたかと思った」
と言っていた。

24才・死ななくて良かった
 
 友達のA子の前で息子のオムツを交換していたら、
「このチンチンがいつか女を泣かすのね…」
と、ジィ〜っとながめていた。
そんな目で見るな〜!

28才・チンチンに恨みあり!?
 


ehonbathad



スポンサーPR

イタリアの芸術!
アート時計!

【興味がある方はクリック!】