このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!

2011年7月アーカイブ

 顔も見た目も全然イケてない私。
ところが、会社のイケメンTクンが私に告白をっ!
遂に結ばれた夜、
「私のどこが好きなの?」
と聞くと、
「体?オレ、スタイルのいい人好きなんだよね〜」だって…。

30才・スタイル自慢!
 会社の飲み会で、上司に「ケータイが見つからないから、ちょっとかけてくれない?」と頼まれた。
イヤな予感がしたけど、言われるがままに…。
案の定、それから頻繁に連絡が!

24才・喰われそう!
 
 駅のホームで別れを惜しんでいるカップルがいた。
遠距離恋愛か?と思って見ていたら、男が、
「じゃあ、また8時間後にね♥」だと!
明日また会えるんか〜い!

26才・イチャつき過ぎ!
 

このアーカイブについて

このページには、2011年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年6月です。

次のアーカイブは2011年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


bg_header_smal


お問い合わせ・ご意見・ご感想はこちらまで
akitaapple@gmail.com


ehonbathad



スポンサーPR

イタリアの芸術!
アート時計!

【興味がある方はクリック!】