このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



秋田プレミアムあっぷる 秋田ポータルサイト

お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!   秋田の情報満載!続々登場お得なクーポン!楽々クーポン!どんどん増殖!   お笑い恋愛図鑑で元気100倍!今日も元気!

2011年8月アーカイブ

就職の集団面接で、リクルートスーツで決めた女性が、
「趣味は何ですか?」
との問いに、
「オトコを少々」
と真顔で言い放っていた。

21才・お琴じゃないの? 
 先日、友達のA子と買い物をしていた時の事。
ジ〜ッと抱きまくらを見ていたA子が呟いた。
「抱くより抱かれたい…」

29才・私も…
 
 友人のI子は、飲み会の中で気になる人がいると、急に具合が悪くなる!
そして、その人に介抱されて帰宅。
そのままその男のコを食べてしまう!

21才・女オオカミI子!
 
 元部下のA子からメールが届いた。
タイトルが「性が変わりました!」
「性」なのか「姓」なのか分からず、未だに返信できない。

42才・「性」だったりして
 
 ストレスが溜まった時、
「うぉりゃぁ〜!」と叫びながら、要らなくなった食器を割っていたら、近所の人に通報されて警察官がやってきた!

50才・ほっといて〜!
 
車を運転している時の事。
前のダンプカーの後ろに何やらステッカーが貼ってあった!
近づいてみると、
「読めるまで近寄るな」
と書かれていた。

21才・逆に腹が立つ〜!
 
「巨乳が嫌いだ!」という彼。
でも、彼の持っているAVは全て巨乳モノ!
私も割と大きい方なので、彼の巨乳嫌い説は絶〜対ウソ!

22才・アマノジャク男!
 
本屋さんに行ったら、彼を発見!
声をかけようと思ったけれど…手に持っていたのは、CanCamとViViとMORE。
…女性誌ばかり購入するアンタって一体…!?

25才・ホントはオカマ志望?


ehonbathad



スポンサーPR

イタリアの芸術!
アート時計!

【興味がある方はクリック!】